25日土曜日。
毎年日本橋高島屋で開催される【大近江展】へ行ってきました。
目的はもちろんひこにゃん

ひこ5

去年までは8階の催事場に出陣してたのですが、今回は屋上に登場。
沢山の人が集まるので、広い所じゃないと収集がつかなくなってきたんですね。

気になっていた雨もひこにゃんが登場する時間にはなんとか上がって…
彦根や近江の物産の紹介を頑張ってました。

ひこ1

沢山のファンの人が…
ひこ2

1回目の登場の後、お昼を挟んで2回目は専用の舞台の上に登場。
出待ちをしてる所。1回目の時よりも沢山の人が集まりました。

ひこ3

ひこにゃんを堪能したあとは久々に地元のお友達と飲み会。
友達に「幸せオーラが出てるよ!」と言われちゃいました

「第3回 OVCAミーティング」のお知らせ

新大久保の夜

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

