第3回目のOVCAミーティングを開催する事が決定しました。
同じ病気を患った物同士でしか分かりあえない悩みや不安を、ここで吐き出してしまいましょう。
会ってみたかったあの人に会えるかも?

【開催日時】 4月21日(土) 13:30~17:00

【開催場所】 銀座のカラオケ店

【参加費用】 2000円 (フリードリンク・軽食付き) 

詳しいご案内や出欠確認は3月中旬を予定しています。
もうしばらくお待ち下さい。

今日は一緒に幹事をやらせていただく、るーうさん、まっきーさんと共に幹事会と言う名のランチ会。

神楽坂で、ガレット

最近皆さんが良く行っている銀座のガレット屋さんと同じ系列のお店。
開店時間の11:30に行ったときには既に行列が
何とか座れたものの、テラス席だったのでやはり足元が寒かった。

メニューが沢山あって目がパチクリ

ガレット1

色々と迷いながら選んだメニューがサヴォワヤードと言うもの。
チーズ、ベーコン、ポテト、グリーンサラダが入ってます。

ガレット3

パリッと香ばしくて、見かけよりもボリュームがあってお腹いっぱい。
食べ終わってもう少し余韻に浸りたい所ですが、外には既に行列が…

そうそうにお店をあとにして本来の幹事会の為、長く居座れそうなファミレスへ。
お腹いっぱいのはずなのにケーキとドリンクバイキングを注文。

あれこれと意見を出し合い、オフ会とは関係の無いお話などもしてしまいながら時間切れの為お開き。
次回の幹事会も既に決定。次回もよろしくお願いしま~す(⌒-⌒)

大量の画像

大近江展

comment iconコメント ( -2 )

Re: るーうさん

いつも有難う御座います(^-^)
こちらこそ、よろしく!
神楽坂…銀座のほど人が沢山いないし、良い街ですよね。
美味しそうなものがたくさん有り過ぎ(*'o'*)
次回の幹事会も楽しみです。

名前: もっちー [Edit] 2012-02-28 00:41

よろしくお願いします

遠足や旅行と同じで、
準備のプロセスも楽しみたいですね!

私、おとぼけ野郎なので、ちょっと心配ですが、
よろしくお願いします。

名前: るーう [Edit] 2012-02-27 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

