会社が暇モードに入っていて、昨日もお昼までで帰れる事に。
どっかでお昼ごはん食べよ~って事で会社の子と新大久保へ。

ううっ、やはり夜より昼間の方が混んでる。
狭い路地には人が沢山…

ちゃんとお店には入らず、屋台でチヂミやらホットクやらパクパクと。
くるみまんじゅうは丸々一つ試食に頂いて、これもまたウマし!

最後にお茶するために入ったカフェでは大きなモニターがあり、韓流スターの映像が流れてました。
曲のリクエストも出来るらしい。
地下なんだけど思った以上に広くて、そんなに混んでないし穴場なのかな?

そこでは韓国のお茶が数種類あり、私はなつめ茶を注文。
すると店員さんがお茶の効能を色々と説明してくれたのですが…

「なつめ茶は子宮を温めてくれますよ(^_^)」と…
口の端がピクッてなってしまったのは言うまでもありません(-_-;

温める必要が無いので他のに代えますと言う訳にもいかず、そのままなつめ茶を注文。
実際にそのお店で煮出して作っているそうで、とっても濃厚でトロトロした感じ。

「sori」

351.jpg

あまりの濃厚さに一緒に行った子は途中でギブアップ。(お湯もらって薄めてました)

そうしてまったりしてる時にメールがチカチカしてる事に気づき…

lilyさんから、「急だけど夕飯ご一緒しませんか」と。
「行く行く~」っと二つ返事で返信。

今日のメンバーはlilyさん、masayoさん、あんあんさん、少し遅れてわしちょさん登場。
場所は以前行った東京駅近くの「野の葡萄」
ビュッフェです。昼間たらふく食べたのに、夜も食べちゃいました。

おっしゃれ~なチョコレートフォンデュも。

353.jpg

今日はご飯を少なめにすればチャラになるよね?

2連チャンで有明へ

大量の画像

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

