昨日は東京ビックサイトで行われた「豆腐フェア」へ行ってきました。
このイベントは去年の3月12日、13日に行われる予定で全ての準備が整い開催を待つのみだった時に11日に起こった震災の為中止になったそうです。
豆腐業界も東北も震災には負けないぞと言う意気込みで、今年の開催の運びとなったそうです。

全国さまざまなお豆腐屋さんが出品していて、たくさんの試食を頂きました。
出来たての湯葉や揚げたての豆腐ドーナツ。ドーナツは二つも頂いてしまった。
豆腐アイスなど、全部美味しかった
来年も開催されたら行こうっと。

そして震災の起こった午後2時46分。
会場にいた全ての人たちが黙祷を捧げました。

どうか安らかに…

そして本日、G研での定期検診の為再び有明へ。
今日のお供はlilyさん
途中、車の渋滞にはまって少し遅れてのご到着。
例のごとく病院内のレストランで食事して院内をウロウロ。
私の診察が始まるまで付き合ってくれると言ってくれたのですが、やはり診療時間は大幅に遅れて残念ながら途中でさよなら。

遠い所をご苦労様でした。
コーヒーおごってもらっちゃってスミマセン。

そして診察。
今日撮ったCTとレントゲンの結果も聞く事が出来まして…
マーカーともに問題なしで、一安心。

血糖値が高い事が続いたので今回の採血では糖尿病の検査もしたのですが、特に問題は無し。

ホッとした所で本日2回目のコーヒータイム 

DSC_0470.jpg

自動販売機の80円のコーヒーだけど、この時のコーヒーほど美味しい物は無いかも…




第3回ОVCAミーティング

食べ過ぎな1日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

