今日で仕事復帰して1年たったんだ…
復帰直前の震災の時、会社のパソコンも何台か倒れたらしい。
その中で、私が使う予定だったモニターだけ破損が酷かったらしく、なんと新しい物に入れ替えたそうで。

新しいの使えてラッキーなどと言ってはいけませんよね。
もし病気してなくて会社行ってたとしたら、確実に帰宅難民になってたな。
何だか複雑な気持ち…

ダンナが入院したり私の網膜に穴があいちゃったり、ちょっとしたハプニングはあったけど何とか1年経ちました。

目は来月位に経過観察に行かなくちゃいけない。
それでひとまず治療は終了みたいだけど、やはりこれからも定期検診が必要みたい。
まあ、眼底検査とかしておけば他の病気も分かるかもしれないしな。

近々会社の健康診断もある事だし、もうちょっと体重を落としたいな。
最近ジーパンのサイズがまた一つあがっちゃったし( ̄▽ ̄;)!!





あいにくの天気

第3回ОVCAミーティング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

