昨日は葛西臨海公園にてレッドブル主催のカートレースが開催されると言う事で楽しみにしていたのですが、東京地方はあいにくの雨模様
B級グルメのコンテストも行われると言う事で食べる気も満々だったのに…

12時からの開催だったけど、15時くらいになんとなく様子を見に行ってみました。

レッドブル1

レッドブル3

やはり人もまばら。

写真を撮るのも手がかじかんじゃって上手く撮れ無い始末。

お姉さんがレッドブルを配ってて折角なので頂いたけど、口を開けてから渡されたので震えながら飲んだ感じ。

レッドブル2

走り終えたカート達。
レッドブル4

スタッフさんたちが走ってきたカートを人力で押さえます。

レッドブル5

公園内に咲いてた梅。やっと咲いたのね。

レッドブル6

スマホの電池切れの為カートが走っている所の写真も撮れず。
第3回の開催に期待します。
それにしても寒かったぁ。


『がんばろうふくしま!』 

復職一周年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

