今日は東京国際フォーラムにて開催された『がんばろうふくしま!』というイベントに行ってきました。

ふくしま4

福島の物産や観光の紹介が色々と。

そして

私の行く所『ひこにゃん』あり

ふくしま3

福島のゆるキャラに混ざって何故ひこにゃんがココにいるかと言うと…

滋賀県と福島県にはつながりがあるそうなのですが、ちゃんと説明を聞いてませんでした。スミマセン

とにかく、ひこにゃんは福島の応援に来てくれたんです

第2回目の出陣は屋外の広場で。

手に『あかべこ』を持ってます

ふくしま2

屋内の会場では、福島県出身の西田敏行さんのトークショーなどもあり、沢山の人が集まってました。

ひこにゃんの3回目の出陣は見送って、銀座をブラブラ。

日産ギャラリーでは懐かしい『ケンメリ』が展示。

gt1.jpg

gt2.jpg

これ知ってるのって、40代前半位までかしらね。

愛のスカイライン

西武新宿ペペ35周年

あいにくの天気

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

