昨日は原宿方面でのお花見にお誘い頂きましたが、平日の昼間と言う事で行けるかどうかと言う所でしたが、奇跡的に仕事がお昼までとなり、少し遅れてですが参加する事が出来ました。

明治神宮で待ち合わせ

広い境内ですが、何とか合流。

【清正の井戸】の見学には間に合わなかったけど、お参りは無事に完了。
井戸の見学は一時期の賑わいはドコへ言ったの?と言う感じで、すぐに見学出来たそうです。

その後、原宿駅近くでランチを頂き続けて代々木公園へ。

桜の花が丁度見ごろでした。

0504.jpg


0503.jpg

まだまだ帰るのは名残惜しかったので、NHKのスタジオパークと言う所の見学に行く事に。

入場料は200円。

入るとすぐにキャラクターが出迎えてくれました。

0507.jpg


向かって右は「どーもくん」と言うのは分かったのですが、左は初めて見たかな?
動きが結構可愛くて気に入っちゃいました。

う~ん、どことなく「ひこにゃん」に似てる?
私は目が小さいキャラクターが好きなのかしら…

lilyさん、まこまこさん、あんあんさん、りこぽんさん、masayoさん。
ご一緒出来て楽しかったです

そして本日は21日に行われるミーティングの幹事会。
るーうさんとまっきーさんとミーティングのお話もそこそこに、ランチをしながら色々とおしゃべり。

サバイバーズの皆様方と、とても楽しい週末を過ごす事が出来ました(⌒-⌒)

美味しく食べて復興支援

色々と様変わり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

