ドライブがてら何処かお花見に行こうと思っていた日曜日。
どこ行っても混んでるよなぁと、なかなか行く先が決まらず…
結局は自転車で行ける葛西臨海公園

そこでは「東日本大震災復興支援イベント」が行われていました。
その内容は人気ラーメン店が出店し、売上金の一部を被災地に寄付すると言うもの。

もちろん頂きましたよラーメン

私が食べた「らあめん元」
5251.jpg

ダンナが食べた「金字塔」
5252.jpg

ラーメンは一律800円でしたが、ダンナは別料金で何やらトッピングしてたな…

天気も良く、とても賑わってました。
5254.jpg

会場の傍には菜の花が
5263.jpg

少し離れた所には桜の花も
5271.jpg

自転車でプラプラしたあとは小腹が空いたので、イベント会場に戻りラーメンを食して…
二人で一つをシェア。

「サイロック軍団」
5280.jpg

ここが一番行列してたな。

自転車を停めて歩いてプラプラ。
この公園からは舞浜のホテルが見えます。

5286.jpg

翌日会社にいったら、鼻が焼けてるよ…と。
油断して、まだ日焼け止めは塗ってませんでした。

月曜日は仕事暇で、午前中で仕事終わり。

これは花見するしかないでしょう
と、会社の傍の公園でお花見。

小さい公園ですが、桜が見事に咲いてました。
桜と高層ビルのコラボ。
0511.jpg

お花見と言う事で、昼間ではありますがアルコールをたしなんでましたが…

途中である看板を発見。

なんとこの公園では【飲酒禁止】となってました

以後気を付けますm(__)m

FC2ブログを選んだワケ

間に合って良かった

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

