以前から告知させて頂いていた【第3回OVCAミーティング 】は無事に開催する事が出来ました。
1次会は39人。2次会から参加の方が4人。
総勢43人のサバイバーズが沢山お話して笑って、治療中の方も何名かいらっしゃいましたが皆さんそんな事を感じさせないくらい元気いっぱい

慣れない幹事にあたふたしっぱなしでしたが、るーうさん、まっきーさんと言う力強い仲間がいたのでなんとか乗り切る事が出来ました。

嵐の前?に3人で記念撮影。

ovca1_20120422230233.jpg

皆さんもう顔見知りの方も多く、会場に来る前にランチでプチオフ会もされたようですね。

最初はクジで決まった席に着いてオフ会スタート。

ovca2.jpg


あとは自由に席を立っておしゃべりしたり写真を撮ったり。

ovca3.jpg


最後の記念撮影は大人数と言う事もあり位置を決めるのが大変でしたが、みなさんにテキパキと椅子の移動などを手伝って頂き、とてもまとまりのあるステキな写真を撮る事が出来ました。

ovca5.jpg


次回の幹事さんもすでに決定して、まだ日程は未定ですが第4回のミーティングも開催される事が決まったようです。
幹事の引継ぎ会のランチも楽しみ

急にお休みになったので…

さっそく…

comment iconコメント ( -10 )

Re: るかさん

コメントありがとうございます。
るかさんのブログは発病当初から読ませて頂いてました。
当時はまだ少ない卵巣がんブログの中で、元気に過ごされているるかさんを励みに治療にあたっていました。
私も後に続きたいと言う思いでいっぱいでした。
前日のオフ会も来て頂いて嬉しかったです。
今度機会がありましたら、是非お話出来たら良いなと思います。



名前: もっちー [Edit] 2012-04-25 07:20

幹事お疲れ様でした

もっちーさん、コメントは初かもしれません、るかです。
第3回OVCA大盛況に終わり、本当にお疲れ様でした。

そのお忙しい終盤に乱入して、済みませんでした、
仕事増やすのは解っていながら、目と鼻の先にいながらスルーは気がすまなくて。

笑顔で迎えてくださりありがとうございました。

名前: るか [Edit] 2012-04-24 23:51

Re:ままりんさん

コメントありがとうございます。
せっかくギャグを褒めて頂いたんですが、多分それはわたくしもっちーではなく、もう一人の幹事のまっきーだと思われます。名前が似ててややこしかったですね。
彼女はブログやっていませんので、申し伝えておきますね(*^-^)
私は何だかウロチョロしててあまり皆さんとお話出来ませんでしたので、いずれままりんさんともお話する機会があれば良いなと思います。

名前: もっちー [Edit] 2012-04-24 19:25

Re: マコリンさん

3人で出来る事を分担しながら、なんとか無事に開催する事が出来てホッとしてます。
反省する部分も多々ありますが(;^_^A
次回の幹事さんも決定して良かったです。
参加者が増える事は決して良い事ではないと思いますが、こうして集える場所があると言う事は必要だと思います。

名前: もっちー [Edit] 2012-04-24 19:18

Re: ゆみさん

コメントありがとうございます。
ゆみさんとは顔を合わせていながらなかなかお話が出来なくて、残念に思ってました。
次回の幹事を引き受けてくださって有難う御座います。
治療中との事で、くれぐれも無理をなさいませんようにね。
歴代幹事は出来る限りお手伝いさせて頂きますから。
まずは引継ぎ会でお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)

名前: もっちー [Edit] 2012-04-24 19:07

ありがとー

もっちーさん ありがとうございました。
素敵な会でしたね\(^o^)/
準備と当日と・・・大変だったと思います。
たくさんの気配りをしていただき、心地よい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

名前: マコリン [Edit] 2012-04-24 18:44

No title

もっちーさん、お疲れ様でした。
ほんとうにたのしい会になりましたね。
未だに興奮さめやらぬ私です。

次の会の幹事は楽ですよー。もうきちんとレールができてますからねー。
なおみんさんも、まこさんもフルで仕事をしているし、
私もおそらく抗がん剤の治療にはいりますから、
あまり無理せずできることをするっていうスタンスでがんばります。
よろしくお願いしますー!

名前: ゆみ [Edit] 2012-04-24 13:51

No title

先日はお世話になりました。ままりんです。
あんなに大規模になるなんて、幹事を引き受けた時は想像していなかったのではないかと思います。本当にお疲れ様でした。
もっちーさんの高度な(!?)ギャグ、次から次へと湧いてくるんですか?とても楽しいお方だと・・・wwまたお会いしたいです(^^)私を笑かせてください♪

名前: ままりん [Edit] 2012-04-24 08:30

Re: るーうさん

ほんとに~e-4153人で幹事出来た事はずっと思い出に残ると思います(*'-'*)
疲れ過ぎて3人で笑っちゃったね。 でも、心地よい疲れと言うか…
みなさんのお手伝いも有難かった。

私も家に帰ったらお腹空いてる事に気が付いたけど、夜遅かったしグッと我慢しました(笑)
今度は幹事会じゃなくて、普通にご飯食べに行きましょうね。
お疲れ様でしたe-2

名前: もっちー [Edit] 2012-04-23 22:55

No title

お疲れ様でした~~
ほんと、もっちーさんやまっきーさんと一緒に
幹事役が出来て幸せものでした☆

きっと柄にもなく緊張していたと思う。私。
次の日はぐったり疲れちゃうかなって思っていたら、
二次会の後で、お二人と少しゆっくりお金の計算なんかしながらクールダウンしたら、だいぶ気持ちがほぐれちゃって、帰ったらお腹すいちゃってました(笑)
次の日はすっきり疲れも残っていませんでした。

色々不慣れな点も、みなさんカバーしてくれ
助かりましたね。

次の予定も決まっちゃうなんて本当に頼もしいOVCAメンバーズです。

またゆっくりと反省会&お疲れ様会&引継ぎ会などなど企てましょうね♪♪

ありがとうございました。

名前: るーう [Edit] 2012-04-23 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

