本日は子供の日と言う事で…まぁ私には関係の無い日ですが沢山の鯉のぼりを見てきました。

場所は神奈川県の相模川に掛かる『高田橋』のすぐ近く。

ここは以前何回かバーベキューをやりに来た事があります。

高田橋1

高田橋2

高田橋6

今日は風が強かったので、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでました。

たくさんの屋台も出てて、定番の焼きそばやらお好み焼きなどお日様の下で美味しく頂きました。
ほんとは昨日来るつもりだったんだけど家を出発したら、すぐに渋滞にはまり途中で断念。
それじゃあ羽田空港でお昼ご飯でも食べようかと思ったら、駐車場入るのに渋滞で断念

でも今日はウソのようにほとんど渋滞は無かったんです。
変わりに対向車線が常に渋滞していたと言う、いつもとは違う感じ。
東京に遊びに来る人の方が多かったのかな。

ゴールデンウィークもいよいよ明日で終わりかぁ。
明日は千葉方面へお出かけの予定。

2年ぶりの健康診断

安達太良山

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

