5月12日(土)

神楽坂 イカセンター本館 

OVCAミーティングの幹事仲間のるーうさんとまっきーさんとお疲れ様会。

今までと違って何の打ち合わせをする訳でも無く、ただただ食べて飲んでおしゃべりして…

お互いダンナ様との馴れ初めなど、ちょっと突っ込んだ話もしちゃったりして。

楽しかったし美味しかったなぁ 

0552.jpg

0554.jpg

充実の二日間

2年ぶりの健康診断

comment iconコメント ( -2 )

Re:るーうさん

ほんとにね~。
時間がいくらあっても足りない感じ。
そうだ、るーうさんお仕事決まったら就職祝いしましょうね。
そうやって何でも集まる口実にしてしまいますわ(*^.^*)

名前: もっちー [Edit] 2012-05-16 22:55

No title

イカもおしゃべりもほんと、最高でした♥

私たちのタフな会話はきっと周りの人はびっくりするかもだけど、またおいしいものとともにおしゃべりしましょうね。

名前: るーう [Edit] 2012-05-16 15:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

