先日行われた健康診断の結果が送られて来ました。
う~ん、ヤバイわ。
総コレステロールとLDLコレステロールが基準値オーバー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
γ-GTPも依然高め。中性脂肪はセーフだけど、油断してはいけませんね。
どうした物かと考えてる矢先から、昨日は新大久保で韓国料理の晩御飯。

最初はわしちょさんと二人でしたが、来られそうな人にお声をかけて思って集まったメンバー。
masayoさんとあんあんさん。あとからマコリンさんも合流。
みんなでワイワイ食べて、美味しさ倍増 
人数多いほうが色々な物食べる事が出来て良いですね。
みんな食欲たっぷり元気で良かった。

ハサミでお肉を切っているのは店員さん。

0563.jpg

そのあとお買い物してお茶して、楽しい夜を過ごす事が出来ました。

そして本日は秋葉原で開催された卵巣癌のセミナーに行ってきました。
OVCAメンバーも沢山出席されていて、セミナーが終わった後はみなさんでお昼ご飯&お茶。
予約も無しに11人同じテーブルに着く事が出来て感謝。

本日のセミナーの模様は後日キャンサーネットジャパンのビデオライブラリーで閲覧出来るのではないかと思います。

男性の方も多く目にしましたがご家族の方なのか医師なのか、いずれにしてもみなさん熱心に聞き入ってました。
質疑応答では明細胞についての質問が多いようでした。
今回初めて知りましたが、ウィークリータキソールは日本発の治療法だったんですね。
マンスリーより良好な成績をあげているようです。
日々治療法は進化していくのですね。
「婦人科悪性腫瘍研究機構」と言う団体の存在も知りました。
婦人科癌について色々な研究をされているようです。
通称<JGOG>ホームページはこちら


0565.jpg

るかさんから「ひこにゃんアメ」を頂いちゃいました。ありがとうございます。
感激デス(*'ー'*)







やっぱり見なくちゃね

透き通った美味しさ

comment iconコメント ( -2 )

Re:たかね坊さん

地下鉄からは分かりづらかったですね。
私も迷いました(笑)
連絡先を聞いて置いて良かったです。
遠い所からご苦労様でした。
こちらこそ、宜しくお願いします。

名前: もっちー [Edit] 2012-05-20 22:23

ありがとうですーっ(ToT)

もっちーさんがいなかったら、たどり着けず…話を聞くどころか秋葉原をさ迷い続けて迷子になっていたかと思うと、本当に感謝感謝ですーっ(ToT)
私と出会ってくれて、迎えに来てくれて、ほんとにありがとうございました!そんなもっちーさんの優しさに甘えてしまい、面倒かけてしまってすみません…m(__)m
どうか懲りずに、これからもヨロシクお願いしますっ…f(^_^;

名前: たかね坊 [Edit] 2012-05-20 07:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

