土曜日に木更津のアウトレットに行ったときの事。
特に欲しい物もなかったので買い物はせず、こんなの食べたり

マザー牧場提供の木更津アウトレット限定「房総メロン」
木更津1

色々と見て廻って満喫したし、空模様も怪しくなってきたので帰ろうと駐車場へ戻ったところ…

ガ~ン( ̄□ ̄;)!!

うちの車の後ろのドアにキズが…

すぐに隣の車を確かめて見たら同じく後ろのドアに少し色が白っぽくなってる所があった。

明らかに隣の車が怪しいんだけど、キズの高さが微妙に合わない。
でも、ドアって平行に開くとも限らないし。

キズを写真に撮って見たけど、分かりづらいな。

木更津3
自宅の駐車場で撮ったんだけど、隣の車が写りこんじゃってる。

キズだけじゃなく、かなりへこんじゃってる…

うちの車はまだ買って一年ほど。
アウトレットの駐車場でしばしボーゼン。
そうこうしてるうちに、ザーっという音が。
顔を上げて見たら、つい5メートルほど先が大雨になってる
えっ?と思ってるうちに雨が追いかけてきました。
急いで車の中に非難。
どうやら雨と晴れのハザマに立っていたようです。
あ~ビックリした

車の中でまたしばしボーゼン。
隣の車の持ち主が帰って来るまで待っていようか。
でも、うちのキズと隣の車のドアの色が変わってる部分の高さが微妙に合わないし。
隣の車のドアを開けてみて合わせればすぐに判明するんだけど、もし違ったてたら…
それに、もし怖い感じの人だったらと色々と考えたあげく、泣く泣く泣き寝入り。

木更津2

隣に止まってた車のドア。
真ん中の辺が少し白くなってるのが分かるかな。
う~ん分からないか。
うちの車が写りこんでる。

隣の車の助手席にはチャイルドシートが。
家族連れなんだ。
きっと後ろの座席にも子供が乗っていて、勢い良くドアを開けたに違いない。
しらばっくれる気ならすぐに車を移動させただろうけど、親は気が付かなかったんだ。

色々と観察したら、先月納車されたばかりであろう新車である事も判明。

チクショー野田ナンバーのお前の車だぁ~

カーコンビニなんとかで直すか。
いくら位掛かるんだろう…

肩コリコリ

スカイツリーのせい?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。