今年はまだキチンとあじさいを堪能していなかったので、日曜日にお出かけしてきました。

千葉県の茂原市。
山の斜面一面に10000株以上のあじさいが咲いていて、圧巻です。

5777.jpg
右下の方に人が歩いているのが分かるでしょうか。
豆粒みたいになっちゃってます。
5795.jpg
5799.jpg

5810.jpg5808.jpg
5812.jpg5809.jpg

私の写真ではその広さが分かりづらいので、リンクを貼っておきます。
詳しくはそちらでどうぞ。

入場料は400円。
駐車場代は無料なので、お勧めです。
急な登り坂もあるので、スニーカーなど履いたほうが良いです。

服部農園あじさい屋敷

今までに見たあじさいの中で、ここが一番キレイかも。
一番のピークは過ぎたような感じだけど、今週末でもまだまだ大丈夫と思います。

所で、今月はいよいよ第4回のOVCAミーティングが開催されますね。
私も出席しますので参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。
幹事のお一人はとても美人さんのナースです。
体調に不安のある方でも、安心して参加出来るかもしれませんね。
ナースが常駐のオフ会なんて、贅沢ですわ。
 


7月9日 決戦の日!

どうにも…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

