いよいよ夏本番 

湿気が多いとホットフラッシュがきつい様な感じが…
うちの会社、エコとは無関係のように冷房が強めです。
以前は寒くて震えてたけど、どちらかと言うと今では心地よい。
ホトフラ対策の漢方は真面目に1日3回飲んでるけど、イマイチ効き目が分からず。
将来の骨粗しょう症とか動脈硬化も気になるから、ホルモン補充をしてみたい気もするけど、怖い部分もある。
一時期、変な動悸がする時があったけど、それも更年期障害なのかな。
今は大丈夫だけど。


家ではまだ冷房は入れずに、扇風機でしのいでます。
エコを目指してUSB扇風機を購入。

0603.jpg

電気屋さんをフラフラと見るのが好きなので、色々と見比べてコレに決めました。
ちゃんと首も振るし、音も静かでなかなか良いですわ。

そう、お店では周りがうるさいから良く分からないけど、物によっては結構耳障りな音を立てる物もあります。
ご購入を考えてる方はご注意を!



グリーンハウス USB扇風機 首振り型 ホワイト GH-USB-FANSWWグリーンハウス USB扇風機 首振り型 ホワイト GH-USB-FANSWW
(2012/04/25)
グリーンハウス

商品詳細を見る

玉原湿原

7月9日 決戦の日!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

