おハゲにならなければ、絶対に分からないままだったんだろうな…

実は脳天の辺りに変なアザがあったんです。

128.jpg

頭強くぶつけた覚えもないし痛くも痒くもないんだけど、いったい何時からなってたんだろう?
それにしてもシミも結構あるのね。
若い頃は海大好きでよく行ってたからなぁ。

今はボディーボードって言うけど、昔はブギーボードって言ってたんだよね。
ブギボーかかえて、電車で海に通ってた時期もある。

なのにここ数年は暑さに負けて海水浴にさえ行って無いわ。
でも、海は好き。
見てるだけで心が和みます。


しかしこのアザ、まだ私の頭にあるんだろうな。
今更だけど、ほっといて大丈夫なのかしら?




それぞれの夏

通勤のお供

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

