昨日は第4回のOVCAミーティングに参加してきました。
本番の前にるーうさんとまっきーさんとランチ。
お二方とは、第3回開催の時に一緒に幹事をさせて頂きました(*^-^)

色々と話が尽きる事は無く、あっと言う間にオフ会の時間に。

初めての方がスムーズに着席出来るようにと、前回から導入したクジにて決める座席。
ちょっとドキドキで受付でクジを引いたところ…

あれ?

なんと偶然にもるーうさんとまっきーさんと同じテーブル。
クジを引き直すのも何なのでそのまま着席。
ランチの続きみたいでしたね(笑)

その後はそれぞれ席を移動したりしてフリートーク。

前回は幹事と言う事で写真を撮ったりとあたふたしてたので、今回はお話する事に専念。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

2次会ではアルコールも入り、1次会とはまた違った雰囲気でしたね。

でも教訓として、メアドの交換はアルコールが入る前の方が良いなと思いました。
みんな操作があやふやになってしまうんですね(爆)

全部の機種が赤外線が付いている訳では無いので、直接入力をした場合打ち間違いが多発。

「あれ~、メール送れないよ~あはは」っと、それもご愛嬌。


沢山のキラキラした笑顔に出会い、元気を貰って帰りました。
もちろん、笑顔の奥に隠された涙がある事も十分に感じます。
同じ思いをした仲間ですから…

幹事のゆみさん、まこさん、なおみんさん。
お疲れ様でした。

そして今日は、「健康と医学の博物館」にて「見えないがんをみる」を見てきました←ややこしい?
その事については、また改めて。



「診断」の大切さ

「見えないがんをみる」

comment iconコメント ( -12 )

Re: かぐちゃんさんへ

コメント有難う御座います。
ホントに楽しい時間でしたね(*'-'*)
無事にアドレス交換できて良かったし。
そういえば、下の名前同じだったんですよね。
みんな何となく共通点があって面白いなと思いました。
またお会いしましょうね。

名前: もっちー [Edit] 2012-07-25 23:33

ありがとう

おつかれさまでした
アドレスの交換に 時間がかかってしまいましたね
でも あたふた 楽しい時間でした
また 次回お会いするのを 楽しみにしています
ちょこちょこ出歩いてますので 
声かけてくださいね (*^_^*)

名前: かぐちゃん [Edit] 2012-07-25 21:50

Re: まっきーさん

ふふっ、いつも行き帰りお世話になってます(⌒-⌒)
まっきーさんは会う度に髪の毛が伸びてて、後ろからだと一瞬誰だか分からなくなりました。
確実に月日は流れているのね~。
まだまだこれからが夏本番なので、やっぱりビールが良いわね。

名前: もっちー [Edit] 2012-07-24 19:17

楽しかったー

このところオフ会の時は行きも帰りも一緒で、楽しいです。

またランチや夜の食事も、是非。

これからまた暑い日が続くようですが、お互いに元気に過ごしましょうね。

名前: まっきー [Edit] 2012-07-24 05:47

Re: るーうさん

あのCD-R見つけた時、可愛くてつい手に取ってしまったの。
そして元気いっぱいになれるような曲を詰め込んで…
同じ曲でも病気になる前と後ではまた違った思いに浸ったりして。

オフ会に参加出来た事、幹事としてお手伝い出来た事はずっと思い出に残ると思います。
ずっとずっと続くと良いね('-'*)

ランチやごはん、飲みにも是非行きましょ!

名前: もっちー [Edit] 2012-07-23 22:48

Re:ゆみさん

わ~、ゆみさん!
コメント有難う御座います。
アメブロじゃないからちょっと手間がかかってしまうと思います。
手作りの青いスカートとってもステキでしたよ(*^^*)
幹事のお仕事お疲れ様でした。
しばらくは、まったりゆったり休んで下さいね。

名前: もっちー [Edit] 2012-07-23 22:35

Re: たかね坊さん

東京へいらっしゃる予定が早めに分かれば、ご案内出来ると思います(*^-^)
美味しい物もたくさんあるし、パックは激安ですからね~。
お互い頑張って女磨きしましょうね。

名前: もっちー [Edit] 2012-07-23 22:28

Re:まこさん

参加人数が多いし幹事さんは特に忙しいから、お話出来なくて残念でした。
でも、オフ会恒例?の「ヅラ外し」はしっかり見ましたよ~♪(* ̄ー ̄)v

名前: もっちー [Edit] 2012-07-23 22:22

No title

ランチの時にいただいたCD、レーベルのCUTEさに、
思わず見入ってしまった。
本当にありがとう。

やっぱりレコード世代よね(笑)

元気いっぱい出して、勇気いっぱい出して、
明日へ未来へがんばりましょうね。

この集いは、本当に類まれなる素敵な集いだと思います。
参加者として時間を共有できることが嬉しいですね。

また、是非ランチやごはんご一緒しましょうね。

名前: るーう [Edit] 2012-07-23 19:05

No title

もっちーさーん!

CD聞いてるよ。車の中で。
娘が、あれ、これママ選曲じゃないでしょ。っていうから、
うん、ママのために作ってくれたんだ。って自慢しちゃった。
ありがと。
次の会はゆっくりお話しできると思います。

またその時に!

名前: ゆみ [Edit] 2012-07-23 14:00

あまり話せなくて残念!

今回はあまり話せなかったけど…
次回は是非たくさんお話ししたいです☆
新大久保のパックを買いたかったんですが
わしちょさんに連絡しようかと思ったんですが、自宅療養中だし…
お店がわからず、時間もなかったので…
いつか行きたいなぁと思ってて(^_^;)
次回会えるのを楽しみにしてます!いや、その前に新大久保には行きたいなぁ~(^-^ゞ

名前: たかね坊 [Edit] 2012-07-23 11:41

No title

お疲れさまでした~^^
全然、お話できずに残念でした;;
また今度ゆっくりお目にかかりましょ~^^

名前: まこ [Edit] 2012-07-23 01:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

