ロンドンオリンピックの開催と共に仕事も忙しくなり、
残業の毎日でしたがようやく少し落ち着いて来ました。

昨日の土曜日も出勤だったんだけど、仕事終わりに美味しいビールが飲みたくて
先日のOVCAで顔は合わせながらもお話出来なかったマコリンさんを新宿まで呼び出してしまいました。
毎度おなじみまっきーさんもご一緒してもらって。

ホントはビアガーデンに行きたかったんだけど、あいにくの空模様。
今にもゲリラ豪雨がおきそうだったので、急遽お店を変更。
プラプラとお店を選びながら、イタリアンのお店で落ち着きました。

飛び込みで入ったわりには結構お料理も美味しくて満足。
まぁ、お店はどこであれ楽しい会話と冷たいビールがあればそれで良しなんだけどね。


カマンベールチーズの味噌ソース<ローズマリー風味>
食べかけ写真でスミマセン。
0631.jpg

生地が極薄のパリパリで美味しかったぁ。
イタリアンのお店なのに焼き鳥もあって、こちらも美味。

楽しい時間を有難う御座いました。




ここ数日、仕事がとっても忙しかったけど疲れたなんて愚痴を言ってられません。
彼女たちが生きたくても生きられなかった夏を元気に過ごしているんですから…

生きる力をありがとう…

残業帰りの新宿の夜景を見ながら、心の中でふとつぶやきました。

ロンドンオリンピックで戦う選手たちの姿も、心に染みましたネ。
特に女子。
かっこよくて惚れちゃいそうです。

0625.jpg

お盆ですが…

「髪の毛のこと」番外編

comment iconコメント ( -2 )

Re: マコリンさん

ホントにね~。
時間がいくらあっても足りませんわ。
また近いうちに美味しい物食べに行きましょ(*^-^)
夏こそしっかりと食べて体力つけないとね!

名前: もっちー [Edit] 2012-08-12 22:32

楽しかったです

たっぷりのお時間をご一緒さえていただいたのに、
お別れしてから、「あーあれも話たかった。あれおも聞きしたかった」と
思い出し、何度お会いしても話は尽きませんね。

次回はまた新大久保再び。お願いしますね。
あっあと!ランチ直撃もお待ちしていますよぉん

名前: マコリン [Edit] 2012-08-12 18:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

