18日土曜日。
マコリンさん宅で開催された花火鑑賞会に参加させて頂きました。

花火は7時からだけど、電車が混む前にと言う計らいで3時からお邪魔させてもらいまして。

午前中の雨もすっかりやんで、お天気も私達の味方をしてくれたね。

念願のゆみさんのご主人のお料理も頂いて、飲んで食べてしゃべってとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ああ、でも皆さんアメブロの方。
ピグのお話は私にはチンプンカンプンです(・_・?)

お料理。これはまだまだ前菜。
0640.jpg

0643.jpg

根性で撮った2ヶ所同時花火の写真
0676.jpg

この写真より、もっともっと近くに見えたのよ。

ベランダに椅子まで用意してもらって、まるでセレブの様な花火鑑賞会。

とぉ~っても楽しかったよ。

ゆみさんのブログで素晴らしい写真の数々が掲載されてます。

ピ~ンチ!!

お盆ですが…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

