今回の事でニュースになるまで知りませんでした。
あんなにも危険な場所で女性ジャーナリストが命がけで取材していたなんて…

強い志を持った人間は、こんなにも美しいんだなと感じました。

シリアのアレッポ

アレッポ…

どこかで目にしたなと思ってたら…

この1年位だったと思うけど、ワタシが使ってる石鹸がアレッポで作られたものだったんです。

0703.jpg

オリーブオイルとローレルオイルの石鹸。
これ一つで全身洗えちゃうんです。

髪の毛を洗うほど泡立てるのは大変なので、ワタシはこれで顔と体を洗ってます。
サッパリするのにつっぱらなくて、結構気にいってるの。
定価で税込み525円ていうのもお安いと思うし。
難を言えば当然の事ながらオリーブオイル臭い事。
大分慣れましたけどね。

しばらくは、この石けんを使うたびに思い出されるんだろうな。
ご冥福をお祈りします。

お暇モード突入

横浜散策

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

