忙しい時と暇な時の差が激しいワタシの勤める会社。
8月の中旬位からは暇な日が続いています。

平日もお休みになったりしてるので、平日限定マコリン&まっきーの秘密のランチ会に飛び入り参加したり、家で汗だくになりながら断捨離したり…

闘病中に良く行っていた図書館にも久しぶりに行きました。
どうしても行ってしまうのが、医療関係の本が置いてある場所。
先日もこんな本を借りてきてしまいました。

0709.jpg

色々と知る事は怖かったりもするんだけど、どうしても知りたくなってしまいます。
これはまだ読んでる途中。乳がんを例にあげて再発・転移のお話をしてます。
最後まで冷静に読めるかしら…

でも、楽しむ事も忘れてませんよ。

昨日は午前中で仕事が終わったので、帰りに会社の子と昼からビール。
前々から気になってたフローズン生。

0704.jpg

外はジリジリと暑い中のビールは最高ですわ。

でも、実は今会社がとても厳しい状態。
存続の危機とでも言いましょうか。
会社の子と不安を語り合ったりして…
このお話はまた改めて。


今日は1日お休みだったので、同じ病院に通っているフクフクさんと東銀座でランチ。
主治医は違いますが、色々とお話はつきません。

フクフクさんお勧めの眺めの良い中華屋さん。
薬膳スープが身体に良さげです。

0706.jpg

色々と忙しく動き回っている方が夏バテしないような気がしてます。
その方が足の調子も良いし。
日々、元気に過ごせる事に感謝しつつ…

さて、明日はドコへ出掛けましょ。



空からの贈り物

凛とした美しさ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。