元気で過ごすには、やっぱりキチンと食べないとね。
と、言う事で昨日は久々の新大久保。

いつもより人が少な目な気がしました。
色々な事が影響しちゃってるのかな。
この辺りも、ちょっと来ない間に結構お店が入れ替わってるみたい。
競争が激しいのかな。

「カントンの思い出」
0714.jpg

お肉を焼くのは全部店員さんがやってくれるので、私達は食べるのみ。
このお店はクリスタルの板でお肉を焼くのです。
遠赤外線が出るらしい。煙はほとんど出ない。

お肉を焼いた後はキムチチャーハン。
0715.jpg

チヂミもサクサクで美味しかった。
チヂミってお店によって結構違うので、それもまた楽し。
お店を出る時には店員さんがファブリーズをスプレーしてくれました。

食べ終わった後は散策しながらお買い物。

まっきーさん、melissaさん、ゆうまさん、楽しい時間を有難う御座いました。

肩コリコリ

小楢山

comment iconコメント ( -5 )

Re:ゆうま。さん

ありがとうございます。
人数が減ってから初めての繁忙期を向かえているので色々と大変ですが、
目の前の仕事を一つずつ頑張るのみです。
有難い事に特に大きな不調もなく、元気に過ごす事が出来てますからね。
大きな病気をしたけど、普通に働ける事に感謝です。

名前: もっちー [Edit] 2012-10-07 00:37

わー、コチラの壁紙もすてきですね。
お仕事忙しいですか?
がんばってください。
また来ます~v-290

名前: ゆうま。です [Edit] 2012-10-06 15:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-22 01:26

Re: ゆうま。さん

あまり時間が無かったので大急ぎで散策した感じですが、いずれまたゆっくりと。
まだまだ美味しい物が沢山ありますからね~e-343
残念ながらハートの写真はイマイチ写りが良くなかったので、フツーの写真にしちゃいました。

こちらこそ、よろしくお願いしますネ。

名前: もっちー [Edit] 2012-09-21 23:21

コーン茶もいけますね☆

もっちーさん、先日はご一緒させていただきありがとうございました。
20年ぶりの新大久保、韓国料理、大いに堪能させていただきました!!
(あれ? しめチャーハンがハートじゃない・・・)

お仕事落ちついたら、またぜひに。
これからもよろしくお願いしますe-349

名前: ゆうま。です [Edit] 2012-09-21 16:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

