今日は有楽町の国際フォーラムで開催されている【THE18th TEDDY BEAR with Friends CONVENTION】へ行って来ました。

看板

特にテディベアに興味がある訳ではありませんが、お友達が作品を出展しているので御招待して頂きました。
コンテストをやっているので、一票入れてねとお願いされていたのですが何と投票用紙がもう無くなってしまったそうなんです。

想像以上の大盛況でびっくりしました。

大賑わい

このテディベアは、等身大なんですよ。BEAR2

BEAR1

知り合いも何人か来ていたので、一緒にお茶をする事に。

みんなと別れた後はサマージャンボの季節と言う事でこちらに…

チャンスセンター

やっぱり1番窓口だけ行列が出来てます。
警備の方、カメラを向けたら笑顔をくれました。熱い中ご苦労様です

最後尾

いつもなら並ぶのが面倒なので他の窓口で買う所ですが、今日はがんばって並んでみました。
さて、どうなることやら…

お台場巡り

手術 その③

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

