忙しい日が続いています。
バセドー病にて療養していた会社の先輩は、症状がよくならず退社する事に。
なのでリストラの人もあわせて一気に4人も減ってしまったんです。
きついよなぁ~。

それでもお休みの日には東京ビッグサイト出陣した「ひこにゃん」見に行ったり、国立がん研究センターのイベントに行ったりしたのでブログにも記録しておきたいのですが、頭が働かず文章がまとまりません。

なので、一息つきましたら改めてアップしようかと思います。

今週も来週も久々の土曜日出勤。
体調管理をしっかりしませんと。

でも、肩は凝っていますが結構元気です。
涼しくなってきたので夜もしっかりと寝てますし。

皆様も体調崩しませんように。

国立がんセンターのイベントの様子はこちらで見る事が出来ます。

がんの今と、これから Ⅰ

残暑をぶっとばせ!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

