20日土曜日。
第5回OVCAミーティングに参加してきました。

この共に闘う仲間達のステキな笑顔がずっとずぅ~っと続きますようにと、
改めて願う秋の日でした。

0774.jpg

幹事サン達の進行っぷりは素晴らしかったなぁ。
人数が多くてご苦労もあったと思いますが、きっと素敵な思い出になりますね。
私もそうだったように。


本番の前にはるーうさん、まっきーさんと共にランチ。


ぎんざ泥武士
0773.jpg


二次会でお話した人参ジュースはこちらデス

0778.jpg

自分で作るのが一番良いんでしょうけど、なかなかね…
ご主人が毎日作ってくれる方もいるそうな。
うらやましすぎる。

お値段は230円くらいでまずまずお手頃かな。
でも、売ってるお店が少なくて今の所「オーケー」と言うスーパーでしか見ていない。
でも調べたらアマゾンでも売ってました。

ほんのり甘みがあって、美味しいと思います。


一大イベントが終わって、またしばらく忙しい日々が続きます。

がんばれ!ワタシ!





抗がん剤と眼 

山の天気と言うヤツは…

comment iconコメント ( -4 )

Re:ヒロさん

ブログ見ました!
噂の低速ジューサーなんですね。
野菜の栄養と、旦那様の愛情で栄養満点!

名前: もっちー [Edit] 2012-10-27 22:55

今日は、先日はありがとうございました。
遅くなりましたが、やっとの事で、人参ジュースアップしました。
良かったら見てください(^^)。

名前: ヒロです。 [Edit] 2012-10-27 13:05

Re: ゆうま。さん

そういえば手を振ったとき、???って言う顔してましたね(笑)
髪の毛サラサラなのは縮毛矯正のお陰なんです。
でもパーマかけると痛みやすいので、がんばってトリートメントしてます。

元の毛はクルクルパサパサなんですよぉ~(-。-;)

生え変わって髪質変わる人もいるみたいだけど、私はそのままでした。
ゆうま。さんはどうなりますかね?

ご飯行きましょね!

名前: もっちー [Edit] 2012-10-22 22:25

もっちーさん、先日はお疲れさまでした!!
お話出来て良かったですe-454

髪はさらさらでホントにきれいでした。
新大久保では後ろで結んでいましたものね。
はじめわからなかったです!

お暇ができたらまたお食事行きましょう。
お身体に気をつけて、またe-454


名前: ゆうま。です [Edit] 2012-10-22 10:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

