今日は東京ビックサイトで行われている【東京キャンピングカーショー】へ行ってきました。

キャンピングカー

良いですねぇ、キャンピングカー

車内

一度はキャンピングカーで旅をしてみたいです。

次は、少し前にアウトレットに変わった【ヴィーナスフォート】へ

ヴィーナスフォート

なんだかBGMが騒がしくてうるさかったので、そうそうに出てきてしまいました。

そのあとは、トヨタのショールームの【MEGA WEB】

ちょっと変わった車が展示してありました。

トヨタ1

トヨタ2

場所も広く、人の出入りが多いので冷房があまりきいていないようで蒸し暑かったです。


そういえば今日はフジテレビで26時間テレビをやってたねと言う事で、三輪車レースをやっている会場へ行って見ました。

三輪車1

三輪車2

三輪車3

う~ん、外からはほとんど何も見えませんでした。

そういえば、お台場にも中国の方が沢山いました。秋葉原や銀座だけじゃないのね。

手術 その③

TEDDY BEAR

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

