去年は震災の影響で中止になったらしく、二年ぶりとなる旅フェア。
一昨年は幕張メッセ、今回は池袋のサンシャインシティでした。

日本各地の魅力をご紹介しましょうと言う趣旨の旅フェア。
本日のお目当てはもちろん滋賀県代表でやってきたこのお方。

DSC_0792.jpg

ひこにゃんが登場する場所は、沢山の人が集まります。

0814.jpg

0810.jpg

一番のお目当てはひこにゃんですが、色々なブースを見て回るのもまた楽しみ。

こんな催しも。

0803.jpg

一律500円のミニ丼です。

私は愛知県の鰻まぶし丼をチョイス。
鰻が焼きたてのパリパリですごぉ~く美味しかった。
半分ほど食べた後に、お出汁をそそいでくれます。
それもまた旨し。

ほかの人が食べてる丼を盗み見したり。


デザートはソフトクリーム。北海道の虎のしっぽ
0831.jpg

美味しいもの食べてひこにゃんに癒されて、明日からまた頑張れます!!

澄んだ空気の中で

今年も。

