何だかんだと忙しく、ブログもさぼりがち。
でも、元気に過ごしてます

会社では風邪をひいている人が何人かいますが、今の所うつったりもしてませんし。
免疫力を上げるという漢方が効いてるのかな。 ⇒〈補中益気湯〉
街中でも、マスクをしている人が目立ちますね。
今年の風邪はほんとに長引くみたい。
会社の子もずぅ~っとゴホゴホしてます。

「腹筋が鍛えられるね」と言ったら、「脂肪が多いから腹筋が何処にあるか分からない」と
確かにふくよかな人だから…


新宿の街はイルミネーションが輝いています。

西口と南口をつなぐモザイク坂
新宿1

新宿2


南口のサザンテラス
新宿3

新宿4

新宿5

若い頃は夏の方が好きだったけど、何時の頃からか空気の澄んだ冬が好きになりました。
単に暑さに弱くなったせいもありますケド。

いよいよ冬本番ですね。
体調管理に気を付けつつ、澄んだ空気を体に受け止めましょう

おおっ!!

旅フェア日本2012

comment iconコメント ( -2 )

Re: ゆうま。さん

ありがとうe-267
メールフォーム設置したら変な勧誘メールが来ちゃったので、元に戻しました(笑)

これから年末に向けて色々と忙しくなるよね。
「今年の汚れ今年のうちに♪」なんていうCMが流れるから焦っちゃうんだわ。
気にせずスルーする事にしますe-442

名前: もっちー [Edit] 2012-11-20 22:47

わーい、コメント開いてるー!?e-454

お元気とのこと、良かったです。
イルミネーションきれいですよね。
コレを見ると師走が近いというか・・なんだか気持ちがせわしなくなります。
(気持ちだけ・・)
年賀状でしょー、大掃除でしょー、結局いつもバタバタなんですけれどねe-456


名前: ゆうま。です [Edit] 2012-11-20 15:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【澄んだ空気の中で】

何だかんだと忙しく、ブログもさぼりがち。でも、元気に過ごしてます会社では風邪をひいている人が何人か

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-22 00:00

