闘病をブログを読んでいると、どうしてもお別れの場面に出会ってしまう事がある。
ガンとはやはり手強い相手なんだ。
それでもみんな力の限り闘っている…

日々再発・転移の不安が頭から離れる事は無いし。

今年も何人かの方と、心の中でお別れをした。
辛いし怖いし、ブログは読まない方が良いんじゃないかと思ったこともあるけど、やはり同じ病気を患った人の思いとか、闘った記録を知りたいと思う。

私のブログは何かの繋がりではなく、検索から直接来る人が多いみたい。
ランキングも登録してないし。

卵巣がんと告知されて不安で不安で情報を知りたくて色々と検索して、もし一番最初に見るブログがこのブログだとしたら、その人の為にも、もちろん自分の為にもいつまでも元気でいられたらと思う。

ブログのお蔭で色々な方の病状を知る事が出来るけど、今の所私みたいに子宮に転移があった人はお目にかかってない。

卵巣と子宮の膜を破って転移した訳だから、私のガンは悪性度が高かった物なのかな。
そう思うと時々すごく怖くなる。

それでも、今とても元気な状態で無事に年を越すことが出来る事に感謝 (・-・*)

「コストコ」デビュー

友達の…輪っ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






