昨日28日が仕事納めでした。
お昼まで仕事してそのあと掃除。
会社内で簡単な納会と言うのがいつものパターン。

昔、もっと会社の景気が良い時は1人1万の予算で忘年会もあったんですけどね。
かに道楽でかに食べたり、叙々苑で焼き肉食べたり…
もう遠い昔のお話です。

26日にはマコリン、まっきー、るーうと私の4人で忘年会をしました。
場所はなんとなく皆が都合の良い飯田橋。

暮れも押し迫ってみんな色々と忙しく、まず日程を合わせるのが大変でしたね。
居酒屋さんだったけど静かな個室で、ゆっくりと大人の忘年会が出来ました。
みんなお酒がいける口なのよね。

飯田橋

毎年暮れにはスキーに出かけてたけど、今回は年が明けてから温泉へ行く事に。

大掃除も済んだし年賀状も出したし、年内はゆっくり過ごせそうです。

来年も皆様にとって良い年になりますように…

2013年 元旦

体調記録

comment iconコメント ( -6 )

Re: まこさん♪

まこさんのブログはいつもチェックしてますからね~(*'ー'*)
ブックマークして頂いてありがとうです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

名前: もっちー [Edit] 2013-01-04 22:59

当たりです〜^^;

私でした〜^^;
なんでわかったの〜?

今年もよろしくです〜♪

名前: まこ [Edit] 2013-01-04 00:52

Re: まこさん…かな?

お名前無かったけど、多分まこさんよね(笑)
今年は時間に少し余裕があったので、早めに片付けました。
まこさん毎日忙しそうだから、体に気をつけてね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

名前: もっちー [Edit] 2013-01-01 10:37

今年もよろしくお願いします^^

うううっ!!私の願望の大晦日を過ごしていたなんて、羨ましすぎです!!
やっと、ブックマーク成功しました〜^^

今年もよろしくお願いします^^

名前: - [Edit] 2013-01-01 09:39

Re: ゆうま。さん

ご存じでしたか。
まさにリスクスクリーニング検査の事です。
やはりまずは早期発見する事が大事なんですよね。
特に卵巣の場合早期には自覚症状少ないようなので、色々な検査方法が研究されて欲しいと思います。
でも、どんなに良い検査方法があってもまずは受診しないといけませんものね。
自分しか自分を守れないんですから。

ゆうま。さんも、良いお年をお迎えくださいね。

名前: もっちー [Edit] 2012-12-30 23:52

気の合う仲間との忘年会、いいですね!(いいなぁ!)
もっちーさん、今年1年も本当にお疲れさまでした。

前記事ではお返事ありがとうございます。
おっしゃっていたのはリスクスクリーング検査でしょうか?
はい、私も興味大ですv-433

通常の定期検査に加え(やったことはないですが)PETなども、併せて観察していくことがリスクを最小限に抑える方法なのでしょうね。
現段階いずれも医師が積極的に推奨しているわけではないですが、このような進歩は大変ありがたいことです。

ではまた。
ゆっくり年始をお過ごしくださいe-456

名前: ゆうま。です [Edit] 2012-12-30 08:29

コメントの投稿






