19日土曜日。
第6回目となるOVCAミーティングに参加してきました。

同じ思いをした仲間が沢山いるんだ…と言う事を改めて実感するこの会。
遠方から出席の方もいたし治療中の方もいる。
みんなそれぞれの生活があって、その中でほんの一時だけど集まって不安な気持ちを分かち合う。

キラキラした笑顔の裏で沢山の涙も流したんだよね。

私が幹事をお手伝いさせてもらった第3回目の時。
初参加の方が沢山いましたが、その方たちが4回目、5回目と参加されているのを見るとあの時楽しんでもらえたんだなと思って嬉しくなります。

初参加ってドキドキしますもんね。
でも、大丈夫なんです。
会場に行ってしまえば常連だろうと初参加だろうと関係ありません。
ひたすらおしゃべりするだけの会ですからね。

さて、お楽しみが終わってまた今日からしばらく忙しい日々が続きます。
現実に戻って、お仕事がんばります。

今回全然お話出来なかった方もいましたが、またいつの日か…


幹事のみなさま、有難うございました。

写真

雪解け

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






