OVCA仲間のるーうさんが治療後から始めたと言うコーラス。

その発表会にお誘い頂いて、昨日27日いそいそと出掛けてきました。
その前にすったもんだがありまして、一緒に行くはずだったこれまたOVCA仲間がバタバタとインフルエンザに倒れ行けない状態に。

幸い私は元気だし、一人でも行こうかと思いましたがフトもう一人のOVCA仲間を思い出しお誘いすることに。
急なお誘いにもかかわらずヒロさんは来てくれました。

前からお食事行きましょうねと約束してたし、るーうさんとヒロさんはお家がわりと近いそうで。

ランチしてから会場へ。

こんな立派なホールでした。

繝帙・繝ォ_convert_20130129000357

残念ながら演奏中の撮影は禁止。
本格的なオーケストラ。
聞いたのは初めてかも。

アーティストのコンサートの時の頭にガンガン響く音とは違い、耳にスッと入ってくる心地よい音色でした。

黒のロングスカートに身を包み、シャンとして歌うるーうさんの姿は素敵でした。
なんたってすごいのは、歌詞が日本語じゃないんですよ。
え~っと、何語って言ってたかしら

楽曲覚えるのも歌詞を覚えるのも大変だったんだろうなぁ。
でも、楽しそうに練習してる姿が想像出来ました。

コンサート後に見せてもらった楽譜には音符だらけ

すごぉ~い、すごぉ~い、ソンケー

貴重な体験をさせてもらって、有難うございました。

会場を後にして、乗換駅の新宿で下車し京王百貨店で開催されていた福井の物産展
で共に鯖寿司を購入。
ここでヒロさんともお別れ。

突然のお誘いを受けていただいて、有難うございました。

またゆっくり三人で会いましょうね。

漢方薬のチカラ

写真

comment iconコメント ( -4 )

Re: ヒロさん

ヒロさんとは歳も一緒だし、他にも色々と共通点がありますね。
でもまさか結婚した歳まで同じとはビックリ!
他にも何かあるかもね。
また今度ゆっくりとお会いしましょう。

名前: もっちー [Edit] 2013-02-03 23:18

先日は、お誘いいただいてありがとうございました。
グチグチの愚痴も聞いて頂いちゃってすみませんでした。
あの楽譜は確かに見た瞬間にクラクラ来ましたね^^
でもコーラスは体に良さそうなので、興味深々です。

名前: - [Edit] 2013-02-03 14:17

Re: るーうさん

今回はOVCAの二次会で近くにいた人限定でお誘いしてみましたが、きっと他にも行ってみたい方がいらっしゃったわね。

一緒に行ったヒロさんがコーラスに興味を持ったようでしたわ。
私は…あの楽譜を見たら少しめまいが…
更にラテン語…
でも、ほんとに頭の活性化になりそう。

そう言ったお話も、また近いうちにご飯でも食べながらしましょうね。

名前: もっちー [Edit] 2013-01-30 00:48

ありがとう♪

私一人ではなく、たくさんの仲間の方と、
さらにプロのオケやソリストが一緒のステージだから・・・と思い切ってお誘いしてしまいましたが、
前週のOVCAミーティングに続いての、
先日でしたから、忙しい思いをさせてしまいました・・・

でも、本当に来てくれて嬉しかったです。

少しだけ会えたのも嬉しかったけど、今度はゆっくりお食事&お話しもしたいです。

もっちーさんもよかったら、御勤め帰りに一緒に♪♪どうですか??


名前: るーう [Edit] 2013-01-30 00:01

コメントの投稿






