先日のコーラスの発表会の時にはユックリお話出来なかったのでるーうさん、ヒロさんと秋葉原でお食事。
3人ともフルタイムで働いてるから、日程と場所決めるの大変でしたわね。
働いている場所もバラバラだし。

何となく都合が良かった秋葉原に決定。
秋葉原で飲むのって初めてだったかも?

るーうさんの決めてくれたお店でまったり。

ポルチーニとトリュフのリゾット
0908.jpg

これ、でっかいチーズの中にリゾットが入ってるの。
店員さんがチーズを削りつつお皿に取り分けてくれます。
濃厚で美味しかったなぁ。


ワカモレ
0910.jpg

アボカドのディップをこれまた店員さんがその場で作ってくれます。
ちょっと玉ねぎが辛かったかな。

その後は場所を変えてデザート。
楽しい夜はあっという間に更けてゆきました。

浮気じゃないのよ。

大丈夫って…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






