『コメダ珈琲』出来たんですよね。
会社の人と行った事はあったんだけど、今日は秘密のランチ帰りのまっきーと。
会社が早く終わったからね。

0919.jpg

上に乗ってるアイスがウマし!

ひとしきりおしゃべりした後は、新宿高島屋に向かうまっきーと別れ、私は日本橋高島屋へ。

広告に載ってた、今日オープンするという柿の種の専門店に行ってみたかったの。
色々なフレーバーの柿の種がありました。
一番人気という、チーズ味を購入。

6263.jpg

まずまず美味しかったけど、柿の種と言うよりはアラレみたいな感じ?
やっぱり定番の柿の種の方が好きかな。

かきたねキッチン

シダンゴ山

大満足の2日間

comment iconコメント ( -2 )

Re: るーうさん

こちらこそありがとう♪
行き帰りご一緒出来て良かったわ(o^-^o)

秘密のランチは何回か行く事が出来たんだけど、スーツ姿や会社の制服姿の人もいて、
ワ~、カッコいいっ、私も頑張ろうって気持ちになれますね。

暖かくなって良い季節なんだけど、花粉が…

名前: もっちー [Edit] 2013-03-07 22:49

有名な!秘密のランチ!!

いいですね~~

ぽかぽか暖かくなって、
ランチのお出かけが楽しい季節になりましたね~

先日は成田でありがとう☆
またお願いします♪♪

名前: るーう [Edit] 2013-03-07 21:15

コメントの投稿






