アレルギー科受診のお話の途中ではありますが…

昨日は夜桜を鑑賞してきましたのでそのお話を。

千鳥ヶ淵。
通勤で毎日地下を通っているにもかかわらず、今まで千鳥ヶ淵の桜を生で見た事ありませんでした。
綺麗なんだろうけど、混むのが目に見えてるからね。
でも、会社の帰りにフト思い立って途中下車。

夕方、暗くなりかけのライトアップ前の桜は少し残念な感じ。
しかも曇ってたからね。

しかし靖国神社に立ち寄ったら、屋台が沢山。
盛り上がっている人も沢山。

でも、この日はあまり時間が無かったしさすがに一人で屋台で食べるのは何かね~
と言う事でリベンジを誓い、その日はすごすごと帰る事に。

数日後。
屋台で食べたい(飲みたい)

と言う突然のお誘いに、OVCA仲間のまっきーとマコリンが付き合ってくれました。

念願の…

0957.jpg


おでんとたこ焼きとビール

でも昨日は風も冷たく寒かったのでそうそうに切り上げ、ライトアップされた千鳥ヶ淵へ。

ちょっとピークは過ぎてたけど、その分桜吹雪が綺麗でした

0968.jpg

ボートは渋滞中。
0965.jpg

0983.jpg

0960.jpg

0981.jpg

これは暗くなる前。

0955.jpg

名所だけあって、やはり枝っぷりが素晴らしいのね。

さて、都会の桜は終わってしまったけど北の方はまだまだこれからよね。
他のお花もドンドン咲いてくるし…
次はドコへ行こうかな 



           【お知らせ】

第7回OVCAミーティングの受付が始まっております。
詳しくは幹事さんのおひとりゆうま。さんのブログで。

OVCAミーティングとは…
婦人科ガンを経験した人たちで集まって、楽しくお話ししましょうという会です。
ブログをやっていない人でも大丈夫!
前回も60人超の人たちが集まりました。

身体にとって本当に良い事とは?

花粉症のお墨付き

comment iconコメント ( -4 )

Re:

了解しました(*^^)v

名前: もっちー [Edit] 2013-04-04 22:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-04 17:18

Re: ゆうま。さん

もう満開は過ぎてたけど、キレイだったよ。
この日は結構寒かったのにボートに乗ってる人が沢山。
カップルには寒さなんて関係ないのね~。
また機会がありましたらご一緒しましょうv-363
ゆうま。さん何処か行きたい所あるかしら?

OVCAの準備も大詰めですわね。
楽しい会になると良いね。

花粉症のお話はもう少し続きがありますので、しばしお待ちを。

名前: もっちー [Edit] 2013-04-03 23:02

こんばんはー♪

わー!千鳥ヶ淵きれいですねe-235
v-345v-345ボートにはちょっぴりヤキモチですが、アミューズメントパークみたくて楽しそうです。
・・・もっちーさーん、もしよろしければ次は私も誘ってくださいませ。

そしてOVCAミーティング開催のお知らせを、ありがとうございました。
皆さんがより多くの情報と元気を得られますよう、願うばかりです。

igE抗体と抗がん剤との因果関係、すごく気になりますー!e-442

名前: ゆうま。 [Edit] 2013-04-03 21:33

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。