20日(土)参加してきました。
第7回OVCAミーティング。

回を増すごとに増える参加者。
治療が済んで約3年が経ち、手術前とほぼ同じ生活を過ごす事が出来ている今、参加を控えようかなと言う思いもあったのですが、このタイミングでしか会えない方もいるし、またまた会場へと足を運びました。
ちょうど1年前にるーうさん、まっきーさんと共に幹事という大役を引き受けたのが昨日の事の様に思い出されました。
あの時よりも参加者は20人以上増えたんですよね。
会場も一回り大きくなったし。
お話出来ない方の方が多かったけど、楽しげにお話している皆さんを見て、この会の存在の大きさが身に染みました。

今回の名簿の表紙。
幹事のお一人のゆうま。さんが書いたイラストだそうです。
すごぉ~い、すごぉ~い、とっても素敵デス。

6526.jpg

このイラストの様にホントにこの会は笑顔であふれていて、2次会ではアルコールも入って更に盛り上がり、沢山飲んで食べて笑ってあっと言う間に時間は流れて行きました。

テーブルに置ききれない位の飲み物食べ物。

0991_20130422001023.jpg

みなさん、これでも正真正銘キャンサーサバイバーなんですよ(*^^)v

幹事様、お疲れ様でした。
楽しい時間を有難うございます。

【追伸】

アメブロの方の中に、アメブロ外部からコメント出来ない設定になってる方もいて残念ながらコメント出来ない事があります。
なのでこの場を借りまして…
お話して頂いた方、有難うございました。

新しい試み

答えに詰まった

comment iconコメント ( -10 )

Re: ゆうま。さん

えっ~と、白玉抹茶アイスとお茶漬けはガッツリ食べてたよ(*^。^*)
幹事さんだから落ち着けなかったよね。人数多いから場所も広くなっちゃうし。
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
次の幹事さんも決まって良かったね。
近いうちにゆっくりとご飯食べに行きましょ!

名前: もっちー [Edit] 2013-04-24 23:18

えへへ・・

もっちーさん、来ちゃいましたe-455

2次会ではもっちーさんの隣の席に座れた~!と思ったのに、なんだか私落ちつかなかったですね。
写真の取りこぼしがないか心配で、結局ウロウロしてしまいましたe-263
結局何を食べたのか・・記憶が・・。








名前: ゆうま。 [Edit] 2013-04-24 22:31

Re: ちぇりぃ~☆さん

いえいえ、もう随分と前ですから~。
ちぇりぃ~☆さん、ハンドルネームにインパクトあったから覚えてました。
私はFC2ブログは割と気に入ってます(*^^)v
大切な記録ですよね。

OVCAミーティングは存在が広まるにつれ、遠方からいらっしゃる人も増えました。
でも、あくまでも有志による開催なのでいつ消滅してしまうか分かりません。

幸いな事に次回の開催は決定しましたので、都合がつきましたら是非参加してみて下さいね。

名前: もっちー [Edit] 2013-04-23 19:09

Re: まこまこさん

私のデータによると、治療後約一年でセミセミロング位になったかな。
激しく段カットだけど(^^ゞ
二年で完璧ロングに。

その時…が来たら髪をなびかせて一緒に颯爽と歩きましょうね。約束よ(*^_^*)
あ、もちろんその前にご飯でも…

名前: もっちー [Edit] 2013-04-23 19:06

Re: まこさん

まこさん、ありがとうe-266
あの時、「ワタシもひこにゃん好きよ~」と言ってくれて嬉しかったのを覚えてます。
願わくば一次会から出席して、感動の自己紹介を聞きたかったな。
今は人数多いから、ゆっくり自己紹介なんて出来ないからね。

お互いフルで働いていて中々会えないけど、ブログを通じて元気でいる事が確認できて良かったなと思います。でも、私より全然仕事がハードみたいなので、体調に気をつけてね。

名前: もっちー [Edit] 2013-04-23 18:28

ごめんなさいぃ~!(;_:)
大変失礼を致しましたぁ~。。。

以前にコメントやり取りやっていたんですねぇ~。
すっかり忘れちゃって申し訳ないですぅ~^^;
ほんとごめんなさい。

もっちーさんのいうとおり、ほんとアメブロにすれば良かったかなぁ~♪
って後になって思いましたよぉ~!
少ないFC2(笑)
それでも楽しくここまでやってきましたんでOKですね(*^_^*)

そうそう!次は5年ですよねぇ~♪
5年あっというまですよねぇ~!!

そうそう!OVCAミーティングめっちゃ興味あるんですぅ~♪
只今仕事中!
取り急ぎ…
またゆっくり伺います☆

名前: ちぇりぃ~☆ [Edit] 2013-04-23 15:16

すぐ近くの席だったのに話せてなくて
残念(>_<)
同じ手術日のもっちーさんの髪の長さに
早く追いつきたいなぁ~(^^)
また会いましょうね!

名前: まこまこ [Edit] 2013-04-23 08:55

また会いましょう♡

私も、もっちーさんに会えて嬉しかったです♪
私の記事の『二次会で会いたかったあのブログのあなた』は、もっちーさんだって、知ってた?

治療が始まってすぐ、もっちーさんのブログをみつけて、
最初から読ませて頂いたあの時の気持ちが時折、
切なく思いだされます^^
またゆっっくり〜

名前: まこ [Edit] 2013-04-23 02:34

Re: ゆみさん

コメント有難うございます。
以前ゆみさんに、「コメントはしてないけど、いつも見てるよ!」と言って頂きました。
その言葉だけで十分です(^^♪
手作りのお洋服、本当にステキでした。

そうそう、あっと言う間に花火の季節になりますね。
またゆみさんご夫妻の作ったお料理を頂けたら嬉しいなぁ。

名前: もっちー [Edit] 2013-04-22 17:42

なんかもっちーさんの記事にコメントするのは書き方が違うから緊張しますー。
いつも読み逃げでごめんね。

久しぶりにあえてよかったよ。元気そうでなによりです。
楽しかったね。
また会いましょうね。
そうこうしてるうちに花火大会だね^^

名前: ゆみ [Edit] 2013-04-22 03:32

コメントの投稿






