先日のOVCAミーティングではお久しぶりの方とばっかり話をしてて、新しい方とは全然お話しなかったなぁ。後日写真を見て、全然見覚えの無いお顔も何人か…
まぁ、私の事もそう思われてるんだろうケド。70人近くいると仕方ないですわね。
話しかけるのに結構勇気がいる私です。

当日は本番の前にランチ。

トップス 銀座店

今回初めて知ったんだけど、あのチョコレートケーキで有名なトップスのカレー専門店があったんですね。

野菜カレー
0989.jpg

カレーはSサイズを注文して、デザートはもちろんチョコレートケーキ。

0990.jpg

久々に美味しかった。

さて、本番のミーティングでは子宮頸がんのラクさんにバッジを頂きました。

6529.jpg

手術後などの体がつらい時でも、どうしても公共機関に乗らなければいけない時もありますよね。
そんな時でも席に座っていられるようにと、このバッジが開発されたそうです。
見た目では治療中と言う事は分かりませんからね。

今、このバッジを広めるべく頑張っていらっしゃる方がいるようです。
私もブログに載せるに当たり少し調べたのですが、私の通う病院でも販売が開始されたみたいです。

詳しくは うさポン製作委員会 で。

ほぼ満開

沢山の笑顔に出会うために

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-30 01:46

コメントの投稿






