上高地&飛騨高山

新しい試み

comment iconコメント ( -2 )

Re: kaorinさん

私達夫婦は家でじっとしてるのが嫌いなんですのよ(*^^)v
ここはサイクリングロードがあるので、自転車持ち込んで走ってきましたe-215

一面に咲くネモフィラは圧巻でしたよ。
風になびいて波が立っているようにも見えたし。
国営と言う事もあって、入場料500円というのも魅力です。

ただこの後に寄った大洗のアウトレットが、以前より空き店舗が増えていて、まだまだ震災の影響があるのかなと、少し悲しい気持ちになりました。

名前: もっちー [Edit] 2013-05-02 00:59

すご~い(^O^)

もっちーさん、こんばんは!

ネモフィラ、初めて聞いた花の名前です。
本当にきれいなブルーですね。

きれいなお写真に癒されています。

色々とお出かけしていますね(^・^)
ちょっぴり肌寒かったりしますが、GW後半も楽しんでくださいね。

名前: kaorin [Edit] 2013-05-01 23:30

コメントの投稿






