今日は健康診断の日でした。
会社からほど近い健診専門のセンターで受診します。

健診前の問診票についてのあれこれは去年も書きましたね。
私の患った卵巣がんを過去の病気として書いて良いのかうんぬん…
過去の病気としたい所だけど、現在の病気に経過観察中も含まれるようなのでまたややこしい…
結局両方に書きましたわ。

問診票

6617.jpg

卵巣がんの項目はありません。

仕方ないので、その他の欄に卵巣がんと手書きで書きましたわ。
しらばっくれちゃおうとも思ったりしますが、最後に診察があってお腹診せるのでバレバレなのよね。

少し前のニュースで、がん検診に行かない人の理由が書かれてた。

「時間が無い」「がんと診断されるのが怖い」等など

でも一番は、みな自分だけは大丈夫だと思ってるんだろうな。

でもね…

ガンは突然やってきちゃうんだよ…


食欲って大事!

上高地&飛騨高山

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






