東京スカイツリーが開業してもう1周年なんですね~、早いなぁ。
そのスカイツリーのある墨田区である催しが行われました。

ご当地キャラクター<フェスティバルinすみだ>2013

色々なキャラクターがスカイツリー近辺に集合しました。

ひこにゃんのスケジュールはしっかり把握してあるので、この催しに出るのは確認済み。
しっかりと会いに行ってきました。

くまモンも登場です。

熱い抱擁?
1519.jpg

キャラクター同士は、みな仲良しなんです。

東京スカイツリーのキャラクター、ソラカラちゃんも登場。
1520.jpg

1554.jpg



残念な事に、ひこにゃんが登場した時より、くまモンが登場した時の方が声援が多かった様な…
今回のひこにゃのお世話係さん、初めての人だったけどイマイチひこにゃんの可愛さを引き出せて無かった(ーー;)

がんばれ、彦根市

記念撮影

1528.jpg

この土日で、沢山のキャラクターが登場したみたいです。
暑い中、ご苦労様でした。

そして4年生

食欲って大事!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






