先日、録画したドラマを見ていた時の事…

「この看護師役の人何処かで見たことある」

???

しばし考えて…

「そうだICONEQさんだ!」

このお方、私が抗がん剤副作用でおハゲ真っ最中の時、曲のイメージに合わせてだかなんだか知らないけど、見事な坊主頭を披露したひと。

「何を好き好んでこんな頭に…」

なんて思ったのを覚えてます。

美人さんはどんな髪型をしても美人さんなんだな…

と、天を恨んだっけ。

ドラマの中のICONIQさんは腰まで届きそうなロングヘア。
ほんとに最初は誰だか分かりませんでした。

それだけの月日が流れたのね。

ロングヘアのICONIQさん。
もちろん綺麗だけど、何て言うか普通の綺麗なお姉さん。
坊主頭の方が、顔の綺麗さが際立ちましたね。

image_20130614224302.jpg

手術して3年半、抗がん剤治療が終了して今日でちょうど3年。

沢山の出会いがありました。

そしてお別れも…

小さい頃、人は死んだらお星さまになると教わったよね。
いま、実はホントにそうなんじゃないかと思ってたりする。

来月、山の中のトレーラーハウスに泊まりに行くの。
星がとてもキレイなんだって。
東京の夜空にもホントは星がたくさんあるんだろうけど、ネオンが明るすぎて見えてないだけなんだよね。

満天の星

楽しみです。

晴れると良いな…

山の中だから、虫も多いらしいケド^^;

元気があれば何でも出来る!?

怒涛の一週間

comment iconコメント ( -4 )

Re: るーうさん

ありがと…(^-^)

ICONIQさんの超ベリーショート、結構話題になったので芸能人としては成功だったのかな。
眉毛もまつ毛も無くなった私達とはまた全然違うしね。

上高地へ行った時の宿からも星が綺麗に見えたの。
夜空を見上げながら、しばしボーっとしてたわ。

今回は更に感動的な星空を求めて行ってきます。

あぁ、でも虫が怖い…

名前: もっちー [Edit] 2013-06-16 23:06

丸3年・・・

おめでと~!
また大きな節目をクリアですね。

ICONIQさんの超ベリーショート。印象的でしたが、もうそんなに長い髪なんですね~
お洒落坊主と私たちは全然違うけれど、ショートヘアがはやってくれたら脱ウイッグするための有期の背中を押してくれたかも・・・

満天の星、きれいだろうな~

素敵なオフになりますように!

名前: るーう [Edit] 2013-06-16 00:49

Re: ゆみさん

トレーラーハウスは結構設備が整っていて、快適に過ごせるんですよ。
以前はテント張ったりしてたんですが、歳と共に面倒になって…^^;

星空の写真を撮るのは素人には難しいと思うけど、もし良い写真が撮れたらアップしますね。
ゆみサンの旦那様だったら、バッチリ撮れるんだろうなぁ。

名前: もっちー [Edit] 2013-06-16 00:47

トレーラーハウス。楽しそうですね。

しっかりお星さまたちと会話をしてきてくださいねー。

名前: ゆみ [Edit] 2013-06-15 04:05

コメントの投稿






