やりたいこと事、やらなくちゃいけない事が溜まっててジタバタしてます。
でも結構元気 

昨日はアジサイ鑑賞

府中市郷土の森博物館

DSC_1073.jpg

ここは随分と前に来たと思ってたら、一昨年に来てたのね。
何だか感覚がおかしくなってる?

もうしばらく忙しい日々が続きます。

来月はもう第8回のOVCAミーティングですね。
詳しくは幹事さんのブログで

りこぽんさんRinkoさんひろきょんさん



OVCAミーティングとは?

卵巣がん経験者を中心とした骨盤内婦人科がん経験者の有志による

気楽な情報交換の場として開催されているオフ会です。


「婦人科の会」へ行ってきました その1

元気があれば何でも出来る!?

comment iconコメント ( -6 )

Re: るーうさん

るーうさんとはちょうど一年違いだもんね。
季節ごとに色々と思い入れがあるよね。
四季のある日本に生まれて良かったぁ!
衣替え面倒だけど…(^^ゞ

来月の中旬には少し落ち着くかな。
そしたら暑気払い行こうね!

名前: もっちー [Edit] 2013-06-26 00:12

梅雨もいいよね

紫陽花きれい~
わたしもご近所の〇しまえんの紫陽花みにいきました。

一昨年治療がおわったばかりで、訪れたので、2年ぶり。
この季節、もっちーさんも私も治療が終わった、再スタートの季節に重なるね。

忙しいお仕事が一段落?したころ、また会えるの楽しみにしてます!

名前: るーう [Edit] 2013-06-25 23:37

Re: ゆみさん

歳を重ねると共に月日が経つのが早くなりますね~。
今月また1つ歳を取りましたが、中身がまだまだ伴いません。
ゆみさんの様な包容力のある女性を目指して精進します(*^_^*)

名前: もっちー [Edit] 2013-06-25 22:56

Re: ゆうま。さん

近すぎず遠すぎず、穴場的な場所を選んだら府中でした(笑)
見頃はもう少し先のようだったけど、あまり人が多くなくて良かったよ。
狙い通り♪

アジサイ好きです。
私6月生まれですから~

名前: もっちー [Edit] 2013-06-25 22:48

3か月って早いね。

4回ovcaに行くと1年かあ。

こうして日々が積み重なっていくといいなあ。

名前: ゆみ [Edit] 2013-06-25 12:19

もっちーさん、こんにちは。
わー、こんな近くまでいらしていたのですね。
嬉しいです。(会ってないですけどーe-454

紫陽花すてきです。
涼やかでいいですね。

お仕事も頑張ってくださいね。



名前: ゆうまです。 [Edit] 2013-06-25 00:09

コメントの投稿






