7月20日(土)
第8回OVCAミーティングへ参加してきました。

夏の開催と言う事で、扇子のお土産付き
色々な柄があったみたいですね~。

私のはこんな感じ 

6746.jpg

扇子は必需品ですから、何本あってもありがたいですぅ~(^^♪

幹事の皆様、お話して頂いた皆様、有難うございました。

浦安の夜空に…

入笠山 (にゅうかさやま)

comment iconコメント ( -14 )

Re: キマグレコさん

コメントありがとう!(^^)!
ほんとにね~、お高いから私も買う時にすごく悩みました。
でも、私には合ってるみたいでとても気持ち良いので、買って良かったと思ってます。

元を取るべく毎日でも使いたい所だけど、面倒だなぁと思う時もあるので、今の所使うのは週2~3回位かな。
夏は暑いし冬は冷たいので、それもちょっと困りもの。

「ハイパーメドマー」は廃盤になっちゃって販売している所も少なくなっちゃったみたいだけど、もしお安く売ってる所を見つけたらお知らせしますね(*^^)v

名前: もっちー [Edit] 2013-07-25 00:30

マコリンさんからメッセージいただきました

今回はありがとうございました

結構高いですよね「ハイパーメドマー」

でも買う予定です

もっちーさんは毎日お使いですか?
私、3日坊主にならないといいなぁ~と思ってます(笑)

名前: キマグレコです [Edit] 2013-07-24 23:39

Re: kaorinさん

ネットって怖いなぁと思う部分もあるけど、こうした交流が出来るのは嬉しいですよね。
普通に暮らしていたら決して出会う事の無かった人とお話出来るんですから。

自分が紹介した物を読んで頂けた事も嬉しかったです(^-^)
しかも読むのにちょっとお手間取らせてしまったし。

ほんとうに、皆さんとのご縁を大切にしていきたいなと思います。

名前: もっちー [Edit] 2013-07-24 22:55

Re: るーうさん

ランチの写真撮るのをすっかり忘れちゃったね。
食べるので一生懸命だったから~(笑)

帰りに見たライトアップされたNEW歌舞伎座もキレイだったよね。
良い思い出だわ。

私もまだまだトマトさんの足元にも及ばないけど、一緒に追いかけて行こうね!

名前: もっちー [Edit] 2013-07-24 22:41

もっちーさん

私ももっちーさんに紹介していただき「立ち止まるとき」を読ませていただきました。
もっちーさんとトマトさんが交流ができたことを目の当たりにして、本当に感動して少しうるうるしています。

ご縁って本当に大切ですね。

名前: kaorin [Edit] 2013-07-24 09:26

お疲れ様でした!

もっちーさんといると安心する~

そして、今回はOVCAご一緒できて、嬉しかったです♪

そして、トマトさんともっちーさんの交流に、私も感動。

素敵です。おたりとも!!
私も後に続きます!!!

名前: るーう [Edit] 2013-07-23 23:26

Re: トマトさん

トマトさん!?
北海道のトマトさんですよね!

わぁ~~っ、コメント頂けるなんてとても感激です。
ブログをやっていて良かった。

トマトさんの「tomatoのまけるな癌メール」いうホームページを見つけた時は、ほんとうに嬉しかったんです。暗闇の中に、一筋の光が見えました。
同じⅡc期のトマトさんの後に続きたい、いや絶対に続くんだと言う思いでいっぱいでした。

『立ちどまるとき』も何度も読ませて頂きました。
私が知りたかった癌を患った方の生の声、感情がギュッと詰まっていましたから。

コメントを読みながら当時の思いが蘇り、ウルウルとしてしまいました。
トマトさんからコメントを頂いて本当に嬉しく思います。

そして…

元気に過ごしていて頂いて有難うございます。
新たなる希望が湧きました。

週末のキャンペーン、頑張ってくださいね。
ブログにも、もちろん伺わせて頂きます(*^_^*)

名前: もっちー [Edit] 2013-07-23 23:19

Re: かぐちゃんさん

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

あまり頻繁に更新はしていませんが、ちょこちょこ遊びに来てくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています!

名前: もっちー [Edit] 2013-07-23 22:15

はじめまして

昨日、夫が『立ちどまるとき』を検索して、もっちーさんのブログを見つけました。
私が書いた古い闘病記をあんなふうに言ってくださって、とてもうれしかったです。
ブログにもきてくださっていたんですね。

この週末、難治性がんキャンペーンが札幌で開催されることになっていて、
そこで体験者として話をすることになっています。
これまでのことを振り返るために、改めて立ちどまるときを読みました。
もっちーさんと同じように、元気でいる人を探していたと言ってくださった方もいて、その言葉を体験談の文中に入れていました。
たぶん、当日は頭が真っ白になってしまうかと思いますが、頑張りますね♪

ささやかですが、今もがんの活動に参加しています。
ブログも再開していますので、
もし良かったら遊びにきてくださるとうれしいです。

http://tomato1953.blog91.fc2.com/

うふ、同じfc2ですね(^-^)

名前: トマト [Edit] 2013-07-23 10:34

ありがとう

お話できて楽しかったです。

もっちーさんの落ち着いた雰囲気
私には 無いもので 
うらやましいです。

お気に入りに登録したし
ちょこちょこおじゃましますね。

よろしく!!

名前: かぐちゃん [Edit] 2013-07-23 09:04

Re: ヒロさん

あらまぁ(^-^)
興奮冷めやらぬと言う感じでしょうか。

でも、飲みたいと思うようになったのは元気になった証拠よね。
その調子でビアガーデン行っちゃいましょう!

あ、もちろんホドホドに…(^_-)-☆

名前: もっちー [Edit] 2013-07-23 00:13

今晩は

水玉もかわいいですね。

私あれから家に帰って少し飲んでしまい。
胃が痛いです。

まだ、いい気になってはいけないようです^^;。

でもまた遊んでね。

名前: ヒロです [Edit] 2013-07-22 22:45

Re: レモンさん

こちらこそ、ありがとうv-354

レモン色の手作りのお召し物、涼やかで良くお似合いでした。

またお会いしましょうね!

名前: もっちー [Edit] 2013-07-22 22:09

もっちーさん 

昨日はお話でしてうれしかったです

ありがとうございました!



名前: レモン [Edit] 2013-07-22 00:27

コメントの投稿






