連日の残業に土曜日出勤。
疲れたなぁと感じる暇もない位忙しく働いてました
極めつけは11日の日曜日出勤。
しかもその日は楽しみにしていた「サザンの復活コンサート」の日だったのに…
ホントは10日(土)に行きたい所だったけど出勤が決まっていたし、どうせ外れるだろうと思ってぴあのプレオーダーに申し込んだ旦那がみごと当選。

日曜日の夜に横浜はちとキツイかと思ったけど、折角当選したのだし是非行かねばと思っていたら、金曜日になったら「日曜出勤お願いできないかと…」

でも、事情を伝えて私一人早退さてせもらう事に。
サザンの事を知らない人はいませんからね。
暑いけど頑張って行って来てねとリポDまで頂いて。

熱中症対策をシッカリとして行ってまいりました。

741.jpg

遠い席だったからサザンのみなさんは米粒くらいにしか見えなかったけど、しっかりと堪能してきました。
ディズニーランドのアトラクション並みのトイレの行列と、コンサート終了後の駅までの大渋滞は大変だったけど、やっぱり行って良かった♪
翌日、何故かふくらはぎが筋肉痛に。

月、火曜日もまた残業。
今日になってやっと日曜日の分の代休をもらえました。
やりたい事が色々とあったけど、結局なにも出来てないような…

そういえば、誰とも暑気払いに行けてない。
家でビールの空き缶が増えるのみ。

でも、大きな不具合も無く元気に過ごしています。
この暑さのせいでホトフラも感じにくくなってる?


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


ブロ友さん達から見聞きしている主治医の変更が私の身にも起こってしまいました。
経過観察中とは言え、やはり不安です。

でも、医師の知り合いがいる訳ではないので本当の所は分かりませんが、医師が病院を移るのってやはり武者修行のような物なのかなと。
1つの場所に留まるのではなく様々な場所で様々な経験をして知識を身に着けていく。
そのお蔭で私たちは安心して治療が受けられる。

あらっ、なんか偉そうな事書いちゃったわ。

同じ病院のブロ友さんの主治医は、一旦他の病院へ行ったけど最近また戻られたそうで。
そんな事もあるのね。

そんな時元気で再会出来るよう、もっちーは頑張ります。
引き継いでくださる先生はどんな先生になるのか。
ドキドキです。

飯盛山(めしもりやま)

私に出来る限りのことを

comment iconコメント ( -2 )

Re:kaorinさん

ありがとう♪
忙しいけれど、元気に過ごしています。

そうなんですよ~
違う先生になってしまうんですって。
やはり不安ですよね~。

以前G研で開催された「婦人科の会」の時に新しい先生の紹介があったんです。
新しい先生が来ると言う事は去っていく先生もいるって事ですよね。
大きな病院では仕方のない事なのかな。
ホントにね、良い先生にあたると良いな。

kaorinさんも、ボランティア頑張ってねv-363




名前: もっちー [Edit] 2013-08-15 23:56

主治医

もっちーさん
毎日暑いですね(^・^)

でも、充実した日々を送ってらっしゃるようでよかった、元気な証拠です!

主治医先生、変わるのですか?
今までのいきさつを知ってくださる先生がいなくなってしまうのはちょっぴり不安ですよね。。。

本当におG研の先生は、皆さんお忙しいみたいですね。
忙しすぎて色々と勉強したいことがあるけれどなかなか出来ない、とおっしゃっていた先生を知っています。

新しい先生が話しやすくいい先生でありますように(^o^)

私も9月に行ったら変わっていたりして・・・。
ボランティアへ行ったときに婦人科の先生をチェックしてきます。

名前: kaorin [Edit] 2013-08-15 21:32

コメントの投稿






