29日(木)

仕事がお昼で終わったので、前々から行ってみたかった「フクロウのみせ」に会社の子と行ってきました。
何ヶ所かあるみたいだけど、私が行ったのは月島。

お店が開店するのは午後2時。
でも、とても人気があって開店前から並んでいるらしいと言う情報だったので、お昼ご飯も食べずに急いで月島へ。

お店に到着したのは午後1時半頃。
このお店、混雑時は1時間の入れ替え制なのですが、2時の回はすでに満席。
なんとか3時の回に予約出来たのでひとまずほっとしてお昼ご飯を食べる事に。
電話で予約出来れば良いのだけど、それは出来ないみたいです。

そして、月島と言ったらやっぱり「もんじゃ」ですよね~。
もんじゃ、お好み焼きと食べてお腹も満足した所でお店の方へ。

うわぁ~、かわいい~
私の大好きなアフリカオオコノハズクだわぁ~
自分より強い相手の前では、キューっと体を細くしちゃうのよね。

113.jpg069.jpg

頭を軽く撫でる事のみオーケー。
お店の人にお願いすると、肩とか腕に乗せてくれます。

0105.jpg076.jpg

お店は1回に8人までしか入れなくて、中にいられたのは正味50分位だったかな。
ワンドリンク制でソフトドリンクが1000円、アルコールが1200円です。
高い気もするけど、手間がかかるでしょうから仕方ないですかね。

k.png このふくろうデカっ!
でも、全然重たくないし爪が鋭いけど痛くなかった。
フクロウと触れ合えるだけでなく、実際に販売もしてるそうです。

祝!2020年東京オリンピック

久しぶりのリンパケア

comment iconコメント ( -2 )

Re: kaorinさん

爪はもしかしたらお店の人が痛くないように整えてるのかも?
見た目は大きいけど、中身は細いんでしょうね。
毛がモフモフしてたから。

小さいフクロウには耳とか指をガシガシ噛まれたけど、これも痛くなかったよ。
何だかじゃれてる感じだった。
あ、触る前にはちゃんと手を消毒しましたわ。

週末はすごく混んじゃうだろうから、行くとしたら平日がお勧めですね。
すごぉ~く可愛いから、是非行ってみてね!

私もまた機会があればリピするかも。

名前: もっちー [Edit] 2013-09-03 22:46

すごい~

ハリポタの世界ですね!
お店の壁やカーテンにもふくろうがいてかわいい(^_^)

それにしても肩に乗っかっているフクロウは大きいな~
華奢な首から肩が痛そうなんだけれど、痛くないんだよね。

頭をなでなでしている子は、超かわいい(^o^)

もんじゃにふくろう、興味津々です!

名前: kaorin [Edit] 2013-09-03 07:34

コメントの投稿






