10日(日)

池袋サンシャインシティで開催された旅フェアへ行ってきました。
9月に行われた旅博は世界の観光地の紹介。
旅フェアの方は日本国内の観光地のご案内。

と言う事で、滋賀県のブースにはこのお方(*^_^*)

0183.jpg

キャッフィーとひでよしくんも

0123.jpg

そして今回もどんぶり選手権が開催されました。

0093.jpg

一律ワンコインのハーフサイズのどんぶり。

私はもちろん滋賀県のコレ
近江三大肉ステーキ丼

0143.jpg

近江牛ウマし!

他のもみんな美味しそうだったなぁ。
旦那は2個食べたけど、写真撮り忘れ。

美味しかったと思う物に投票。
そういえば結果はどうなったかしら…

他にもデザート食べたり色々な観光地のパンフもらったり。
ひこにゃんにも沢山会えて、大満足な1日でした。

ひこにゃんお疲れ様!

(横向かないと通れなかったの(≧▽≦))

0136.jpg

漢方の病院へ

肝油始めました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






