3日~4日に蔵王へ行ってきました。
冬の蔵王と言えば樹氷ですね~

0655.jpg

0661.jpg

0664.jpg

真っ白い世界なので、写真が難しい

コレすごぉ~くでかいの。

人と比べるとこんな感じ

0666.jpg

スキーをやらない人でもゴンドラに乗って樹氷鑑賞出来るのね。
私はもちろんスキーも楽しんできました。
私の好きな林間コースがたくさん

0669.jpg

景色を楽しみながらタラタラ走るのが良いのよね。
スキー場と言う事で、さすがにヒートテック着ました(^^ゞ

雪はキュッキュッとサイコーの雪質だったし。
広いスキー場なので、コースの半分くらいしか滑れなかったけど。
朝4時起きだったので、最後の方はヘロヘロ…

翌日は宿の近くの上山城も見学。
(ひこにゃんのいないお城はちょっと寂しい…)

0677.jpg

米沢牛なども頂いて、お正月休みを満喫してきました。
たいした渋滞もなかったので良かったな。

さて、次の大仕事。
OVCAの新年会が近づいてきました。

ほんの一歩踏み出すことで、違う世界が広がるかもしれません。
家族には見せられない涙も、ここではいっぱい流しても良いんです。
でも、最後にはきっと笑顔で帰る事が出来ると思いますよ。

申し込みまだの方、参加お待ちしていま~す(^o^)丿

第10回 OVCAミーティング

本年もよろしくお願いします '14

comment iconコメント ( -2 )

Re: レモンさん

スキー歴は長いんだけど、一定のレベルから上達してません。
転ぶの怖いから、タラタラ滑ってます(^^ゞ
樹氷キレイだったよ~。
夜はライトアップもしてるみたい。
でもやはり頂上と言う事で極寒だから、しっかりと防寒をしていかないと。
機会があったら行ってみてね。

名前: もっちー [Edit] 2014-01-14 00:05

もっちーさん こんにちは

スキーされるんですね 気持ちよささう

ほんとうに一面 真っ白な世界ですね  すご~~い

樹氷鑑賞だけでもOKなんですね

色ついた洋服来ていないと 危ないね~~

名前: レモン [Edit] 2014-01-13 18:20

コメントの投稿






