第10回を迎えたんですね。
人数も増えて、幹事さん方の準備はさぞかし大変だったろうと思います。
自然にお手伝いする方々の連携もスムーズで、大人の集まりって言う感じ。

みんな暑がってたので、途中で冷房入ってたみたい(^◇^;)
外は寒かったけど、熱気でムンムンでしたわね。

0221.jpg

名簿の厚みが増してゆく…
今回は総勢87名だとか。

さてさて、2次会風新年会は54人の方に参加して頂く事が出来ました。
有難うございます。

しか~し、お料理の量は絶対的に少なかったですね。あれで4000円は申し訳なかった感じです。

と、反省点は多々ありますが…
ひと仕事終えて、今日は脱力感でボーっとしてました。

明日からは本業も繁忙期に入り、また忙しい日々が続きます。
でも、元気に働ける事が有難い事だと分かっているから頑張る事が出来ます。

ヒロさん作 (素晴らしい(≧∀≦))
    
   

0215.jpg

みんな、みんな、お疲れ様 v(^∀^*)




大新年会 よもやま話

久々のヒートテック in 山形

comment iconコメント ( -8 )

Re: るーうさん

あのウサギさんくらいは自分でサクッと作ってみたかったけど、まだ無理でしたわ。
るーうさんこそ、とても忙しいみたいだから体に気を付けてね。

そういえば、ランチの時写真撮るの忘れてた。
せっかく景色が良い所だったのに。
味もまあまあ良かったかな。

またどっか行きましょ!
コーラス頑張ってね。

名前: もっちー [Edit] 2014-01-21 22:56

Re: かおりんさん

こちらこそ、声かけて頂いてありがとう。
立ちっぱなしにさせちゃってごめんなさいね。
人数が多いから、なかなかお目当ての人にたどり着けなかったりするよね。

何かしらペットは飼ってみたいなと思いつつ、うちは家を空けてる事が多いから可哀そうかなと…
フクロウはね、予想以上に可愛いわよ。
ずんぐりした体形は、何となくひこにゃんと似てるかも…

名前: もっちー [Edit] 2014-01-21 22:49

お疲れ様でした。

腕につけたバルーンがとってもCUTEでした(^^)
新年会もとっても盛り上がったみたいですね~

お仕事忙しいと思いますが、お疲れでないようにしてくださいね。

また美味しいもの食べに行きましょう!

名前: るーう [Edit] 2014-01-21 13:49

ありがとう♪

もっちーさん やっとお話しできました。1年越し・・・(^_^;) ありがとう。
漢方のお店とか教えてくれてありがとう。

もっちーさんのブログに ふくろうネタが近いうち出てくることを
楽しみにしてまーす(笑)

名前: かおりん [Edit] 2014-01-21 00:37

Re: みゅうさん

幹事お疲れ様でした。

あれだけ広いと温度管理も大変よね。
過去最高の参加者で、ご苦労も多かったと思います。
でも、きめ細やかな配慮が感じられました。
第11回の開催も決まったし、次回はゆっくり楽しんでね。

名前: もっちー [Edit] 2014-01-21 00:18

Re: ヒロさん

反省会と言う名の飲み会でもしようね~。

バルーンもまた教わらなくちゃ♪

名前: もっちー [Edit] 2014-01-21 00:11

ご出席ありがとうございました

ご出席いただきありがとうございました。
お疲れではないですか?
新年会も、楽しかったです。
幹事ありがとうございました。

途中暑かったり寒かったりバタバタでごめんなさい。
それでも皆さん笑顔だったから、楽しんでいただけたならうれしいです。
次回はゆっくりお話ししたいです。

名前: みゅう [Edit] 2014-01-20 11:51

お疲れ様

お疲れ様でした。
お仕事大変そうですが、頑張ってね。
私、暇人なので、またお食事誘ってね。

名前: ヒロ [Edit] 2014-01-20 07:26

コメントの投稿






