OVCAミーティングからもう1週間経ちましたね~。

今回2次会幹事を引き受けてまず最初のお仕事はやはりお店探し。
人数が確定していないのに場所を確保するのは難し~

1次会が100人いきそうだったから予想したのは60人から80人。
幅ありすぎ~。

当日の増減も考えないと。

そしてなるべく1次会の会場から近くて分かりやすい場所。

通常飲み放題は2時間制の所を3時間でOKのお店。
などなど考慮して歩き回り、今回のお店になりました。

お店決まってホッとしたのもつかの間。
このお店の店長がなんだかな~って感じの人で、私たちは結構振り回されました。

ちゃんと電話でアポとって打ち合わせに行ったのに不在だったりして。
他の店員さんは私たちが行く事はおろか、新年会の予約をしてあることさえ知らなかったり。
店長は寝坊したとの事だったけど、それならそれで私達が行く前に従業員さんに申し伝えするべきだと思うなぁ。

しか~し、そんな店長さんの穴を埋めてくれたのは例のイケメン店員さん

結局そのイケメン店員さんが店長と電話で話ながら打ち合わせと言う形に。

「これは店長が悪いです。僕がお客さんの立場なら怒って当然です」

と、丁寧に対応してくれました。

顔が良くて中身も良いのね 
でも悔しいから値切ってやったわ。
あ、でも皆さんに還元出来るほどではなかったので、バルーンなどの費用に充てさせて頂きました。

あのお店のウリはもつ鍋の様でしたが、実は私はあまりもつは好きではなくて…
それにこの集まりはほぼ100%腹に傷持つ身。
もつは消化に悪そうかな~と言う事で、もつ鍋風とり鍋になりました。
(肉をもうちょっと多くしてくれって感じでしたが)

イケメン店員さんは皆さんの目の保養になったようで、結果オーライ?

あ~、でもショックな事が。
1次会で撮った個人写真が二重あごになってる
今度から写真撮る時はちょっと上向かなくちゃ…イヤ、そーゆー事じゃないか(^^ゞ

下も大事

第10回 OVCAミーティング

comment iconコメント ( -2 )

Re: ゆみさん

密かにそんな戦いが繰り広げられていたんですね~。
でも、それで皆さんに楽しんでもらえたなら嬉しく思います。
ゆみさんとは1次会、2次会とも全然お話出来なかったけどハグ出来たから良かった♪

名前: もっちー [Edit] 2014-01-26 23:12

幹事お疲れ様!

目の保養。というか、争奪戦に参加した私ですー。

ゆっくりできてよかったね。ありがとう!

名前: ゆみ [Edit] 2014-01-26 01:45

コメントの投稿






